【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
RADEON9800XTって・・・
今日の最高気温36度とかってでてますが。
家の中もエアコン掛けてるのに全然冷えません。
暑くて眠れないんですけどっ!
とまぁそんな感じ。(挨拶

なんだか、いきなりOSごと落ちちゃったので、調べてたらデスネ・・・
20050628_1s.jpg

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?
20050628_2.jpg

ひゃ、103度!?
・・・大丈夫なのかなこれ(汗

☆レスのこーなー☆
◆パパ
やっぱ、あれはネタにしないとダメでしょぅ!
ごちそうさまでした(笑
今後もネタ提供よろしくお願いしますw

◆りでぃあ?
マビには職業という概念が、ないですからねぇ。
服で判断とかいらないっぽ(笑

私の支援の稼働率は低そうだからLVの心配はいらないかもですねー
誘われなきゃ臨時もいかないしですしねぇ。
MEプリも、あんまり里に下りてこないし(笑

◆あおちゃん
裏サキュ!?
ちがうよぅ裏というかラビ下は『レッドサキュバス』だぁよぅ
例によって指令書良く拾います(*ノノ
【2005/06/28 15:37 】
| ネタ帳 | コメント(3) | トラックバック(0) |
さっきゅんとか、巨大白オオカミとか。
なんかラビダンジョンに行って、サキュバス倒してきなさいと指令を受けまして。
しかも、一人で行かないとダメなんだって!
泣きながらスケルトンとかと戦ってなんとかBOSS部屋までたどり着きました。
実はBOSS部屋前までPTで来ても、部屋開けるときに1人なら大丈夫なんですって!
と言うことで。カギだけもらって私以外のみんなログアウトー!

一人でココまで来るなんて、ムリムリ。
れっつ、オープン!
20050621_1.jpg

さっきゅん、いたーっ!
マビノギの敵って、戦闘してないときは喋ってたりするんですけど。
さっきゅんって、ものすんごい喋るよっ!
コレは一部なんですけど、こんな感じで。
20050621_2s.jpg

あんまり近づくとタゲられるので、アップでSS取れなかった_| ̄|○
何回も死んで、めげそうになりながら・・・
20050621_3s.jpg


クエストクリア!
20050621_4.jpg

20050621_5.jpg

頑張った自分を褒めて上げたい!(ぇー


とまぁ、結構いい歳になったので、転生やってみる。
20050621_6s.jpg

LV25→1へ、年齢を21→14へリセットして(何でか年齢21→17って表示されてますが^^;
そんでちょこっと、外見も変えて。
20050621_7s.jpg

ともだちの、たまちゃんとの比較。
背ちっちゃくなった!!


フィールドBOSSの巨大白オオカミですが。
狙ってる人おおくて、なかなか倒せないんですよね。
なんで、そんなのがメインクエストに入ってるのかと小一時間・・・
20050621_8s.jpg

人おおすぎですからーーーっ!

でも、魔族指令書拾ったのでコッソリと倒しちゃいました(笑
放送流さなければ、私にしか時間解りませんもんねーっ!
20050621_9s.jpg

フィールドBOSS倒すと。MAP全体に『○○さんが○○を倒しました!』って流れるんですよね(笑
あるいみ、さらし者?


ひゅーじらっきーふぃにっしゅ!!
20050621_10s.jpg

※ラッキーフィニッシュ (Lucky Finish)
 3種類あって。
・Lucky finish =通常dropの2倍のGoldを獲得
・Big lucky finish =通常dropの5倍のGoldを獲得
・Huge lucky finish =通常dropの100倍のGoldを獲得
にひひ、100倍!100倍!
ということでー。上のSSにすでに写っちゃってるけど。
たまちゃんから服を安く売って貰いました。
20050621_11.jpg

ずっと欲しかった魔学制服!色もなんか良い感じで(〃ワ〃)
さらにっ!たまちゃんの友達が手作りした服らしくて。店売りの物より性能良いんですよ。
20050621_12.jpg

店売りの物より保護+1、耐久+4。
店売り1万5千ゴールドなんですが、なんと1万ゴールドで売って貰いました。
たまちゃんアリガト!(´▽`)
20050621_16s.jpg



マビノギって性別で装備出来る服決まってたりするんですけど。
転生したときの服、2着あるので(何
20050621_13.jpg

はいこれ。『女性用』って書いてないんですよね。。。
ふふふふふふふΨ(`∀´)Ψ

パパに着せちゃえ?????っ!
ってことで、いやがるパパに着せてみる。
20050621_14s.jpg

お揃いお揃いっ!パパ男の娘だっ!
とまぁ、マビでの出来事でしたー

ドコ行っても、無意味に並んでみるのはかわらない(笑
20050621_15s.jpg

あおちゃんと一緒にいた人たちと。パシャ。
あおちゃん、居ないけど(´・ω・`)スオボーン

☆レスのこーなー☆
◆あおちゃん
ありがとー、思ってたより早くに支援がLV90になっちゃった(笑
畑とかVIP行って大変っぽいですねぇ(何
マビは課金始まったからやんないのかな??
ラグナも放置っぽいしねぇ(笑
これが5月病かっ!(ぇー
◆パパ
ド━(゚Д゚)━ ン !!!(挨拶
サフラは、うーん。適当適当。
そのうち合うようになりますって、キット。
私は、WIZが何をしたがってるとか、考えてないよ!
りでぃあ?の場合だと、先を歩いてて敵がいたら、カクっっと曲がってプリになすったらSG!って感じだから。そのタイミングでサフラ入れればokっぽいよー
移動中に掛けるのは、QM使うこと考えてる場合、サフラが足枷に・・・(←QMでサフラ消えるのもったいないとおもってしまう
私の場合はQM→SGもなにもあったもんじゃなく、やったりやらなかったりで、気まぐれで大変でしょうけどw(パターン固定しないとダメですね、プリの側からするとすんごい大変かも^^;
◆りでぃあ?
ありがとー
たしかに、早かったですねぇ。
私、支援のLV上げはあんま一生懸命じゃないのに(笑
いろいろ一緒に出かけてるうちに・・・って感じかな(テヘ
『恐怖に勝つ』かぁ。
殴られる恐怖よりも、スキル選択失敗する恐怖のがおおきいかなぁ。
なんか、もっと落ち着いて戦えたらいいな?
WIZでは毎回戦闘時、ドキドキですからぁ。
LV90→LV95まで77M。LV90?LV96までが112M。
LV96なっちゃうかもねぇ。
支援プリ、上納かけようかぁ?
【2005/06/21 14:36 】
| マビノギ | コメント(3) | トラックバック(0) |
特訓特訓!
いつものようにりでぃあ?と火山へ・・・
はいっ!
とうとうLV90になりましたよー。
20050620_1.jpg

予定通りAGI上げ?
さて90ですね。古代アクセ装備出来ますね。
何を装備しようかなぁー。でも、カーリッツ買わなきゃいけないからしばらくお預けかな。

りでぃあ?とは、なかなか組む時間がないので、パパに火山を慣れてもらい、パパにも手伝ってもらおうと言うことに。
20050620_2s.jpg

・・・息ぴったりだね!(ぇ
(違うこと話してるときなのはナイショ)

ということで?
81WIZ(私)と85プリ(パパ)で火山へ。
20050620_3s.jpg

はい、お約束ですねっ!
何て言うか、パパに慣れてもらうとかそう言う以前の問題で・・・
WIZが下手すぎです!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
LV98という上手なWIZ様を一番美味しいところで見てるのにねぇ。

ココはSGLV1でしょーーーっ!ってとこでサフラ無しな上にフェンつけっぱなしでLV10唱えてたり。そして、勘違いしてニンブルに戻して詠唱止められてピンチとか。
フェンの付け替え、MEなら失敗しないのにね!
わざわざMHの真ん中まで行ってSG唱え始めたり。
いやいやいや、避けないし硬くないし何がやりたいんだーっ!
という、突っ込みどころ満載な。。。
つきあってくれたパパアリガトー!
ちなみに時給はというと。600?800kくらいだったかしらねぇ(汗
んでも1時間くらいの狩りで、3回くらい死んじゃったけど(全滅込みっ!)私は+22%、パパは+10%くらい稼げたのでオッケーと言うことにしておこう。

やっぱWIZもがんばんないとダメかしら・・・。
☆レスのこーなー☆
◆けんじさん
笑いすぎ笑いすぎ!
ええ、なんか知らないけど神展開目白押しな時期もありましたよ?
いまは・・・あはははははorz
◆りでぃあさん
うん、なんか当たりまくってる(笑
転売ですかぁ。実際身近に薙さんとかりでぃあ?という例がありますからねー
朝は、やっぱ人が居ないですからねえ。どうなんだろ。買い取り屋さんとかは結構見かけますが。
◆つばきさん
大丈夫大丈夫っ!私はLV93位まで+4装備ばっかりでしたし(w
プリの中じゃ私の資産少ないらしいよぅ。(転生有り無し・ME・支援・殴りに限らず・・・)
本人は無駄遣いしてないつもりなんだけど(笑
みんなどうやって貯めてるのか謎です。やっぱ転売・・・?
・・・と、めもらなくてもいいですから!
【2005/06/20 16:53 】
| ラグナ | コメント(4) | トラックバック(0) |
やってみたよ!
けんじさんとこで載せろ!って言われたので、某心理テストの結果載せてみる。

座右の銘は、お気楽極楽。そんなあなたは
きのみきのままタイプ です。
【出現率】
2003年1月1日以降、このタイプの回答者は
1922672人のうち 78729人 (4.1%) でした。
【あなたはこんな人】
あなたは「きのみきのまま」タイプの人です。このタイプの人は自分にも他人にも厳しさがなく、責任感を持って物事を処理し、理想に向かって邁進するような努力家でもありません。ただ、もめごとにまきこまれたり、重い責任を負わされなければそれでOK。極めて気楽、気ままに生きているので、ノイローゼや心身症にかかることなどもまずありません。人との摩擦も少なく、いわゆる「毒にも薬にもならないタイプ」・・・なーんて思っているのは大きな勘違い!平穏な間は「気さくないい人」という評価に安住していてもいいですが、いったんトラブルや面倒が生じると、仲間を捨てて1人ででも遁走。あなたのその無責任さゆえに周囲の責任感のある人間がどれだけ迷惑していることか!!自分では「要領よく立ち回る」世渡り上手だなんて自己評価をしていても周囲の人間から見ればただの「ルーズな八方美人」。本当の意味であてにされたり、頼りにされたりすることはありません。適当に利用された後、「さようなら」というパターンが多いようです。男性で言えば「弱い父親」の典型タイプです。また、最近は企業の若い年代で多く見られ、概してやさしい男性が多くなってきたことが端的に示されています。
【仕事】
あなたは仕事に対する意識は高いほうで、日々の仕事でスキルアップを目指しつつも現状に満足することなく、機会があれば転職をする思い切りのよさを持っています。エネルギッシュですが、ときには周りに気づかれないように手を抜いて、要領よく立ち回ります。質やプロセスを犠牲にしてもあまり罪悪感を感じないようです。新分野の開拓に積極的で、魅力的なアイディアを持っている一方で、細かな監督業務などは苦手で飽きっぽいところがあります。仕事人間ではないのでプライベートもそれなりに楽しむことができます。
【あなたの恋愛観】
あなたはほれやすく、積極的にアプローチするほうなので恋愛経験は豊富です。しかも優しいのでかなりもてるタイプ。また、あなたの人あたりのよさと情熱的態度は相手にとって居心地がよく、付き合いは長いほうです。しかし、あなたのルーズさは相手を不安にさせることも・・・。あなたとのデートは楽しくて恋人としては最適ですが、結婚となると実は考えられてしまうタイプ。付き合いがうまいので、お互いの相違点が一時的に隠れてしまい、いざというときに、結局お互いを傷つける別れ方をしてしまうことがあるのではないでしょうか
【ワンポイントアドバイス】
自分が落ち着きにかける分、相手にはドッシリとかまえてあなたを受け止めてくれる安定したタイプがいいようです。
【あなたの交友関係・ネットワーク】
あなたは流行に敏感なほうなので、おしゃれをしたり、新製品を買ったりするのが大好きです。また話題の映画は人よりも早く観に行くほうです。また家庭生活も充実させたいほうなので、休日には時間をかけて料理を作ったりもします。
【あなたの消費行動】
自分を制御しないあなたは、欲しいものがあると値段こだわらず借金をしてでも買うタイプ。流行に敏感で衝動買いや無駄遣いも多いですが、お金に関して無頓着なので、あまり気にしません。
【芸能人・有名人ならこのタイプ】
木村拓哉(SMAP・タレント)
女性誌の「好きな男No.1」で10連覇を達成するなど、一向にその人気に衰えが見えない彼の強みは、歌、ドラマ、バラエティ...何をするにしても気負いが感じられない自然体にあるのでしょう。外見だけの「いい男」だったらこんなに長続きしないでしょう、いくらSMAPといったってね。
山口智子(女優)
ロンバケ以来、ドラマ出てないなー。やっと出るかと思ったらスペシャルもの。でも「ちょこちょこCM出てるし、旦那も頑張って仕事してくれてるから私はマイペースでやればいいの?」ってとこでしょう。ユニクロのCMでも歩いていただけ、そうあなたは自然体。


と、こんな感じでしたよっと。
【あなたはこんな人】
うっわ、コレ当たってるよ。っていうかなんか持ち上げといて落とされてる?
【仕事】
コレも当たってる(笑
どうやって手を抜くか?ってことに命掛けてますから!
頑張らなくても良いところは絶対頑張りません!
頑張らなければいけないトコでも、手を抜くことに頑張ります(ぁ
【あなたの恋愛観】
人のことどっかから見てたんじゃないの?って感じで・・・
>いざというときに、結局お互いを傷つける別れ方をしてしまうことがあるのではないでしょうか
コレなんておもいっきし当たってるし(⊃д`)
【あなたの消費行動】
ちょと違うね!
『自分を制御しない』じゃなくて『制御しようとするけど、負けて衝動買いする』・・・おんなじ??

>親友 4人【3人】
> ・同性の友人  16人【16人】
> ・異性の友人  7人【7人】
友達おおいいんかしらねw

>新製品は他人より早く試す:そう思う計    55%【全体:28%】
>気に入ったものは見せびらかしたい:そう思う計53%【全体:39%】
うゎwこれやばwあたってる(笑

こんな感じでした!

☆レスのこーなー☆
◆りでぃあ?
ありがとー
買い取り募集めんどくなって21Mでもいっかなって(笑
22Mで買おうとしてたしね!
WIZさんかぁ。火山でプレート拾いまくればすぐですよ!(ぇ
◆パパ
ついに買えましたよっ!
カードまで熱血はちまき11個くらいだわー
色々あるらしいですけど、遊ぶときはおもっきし遊びましょう
◆あおちゃん
最近全然みかけませんな(笑
もう一息なんで頑張ります!
◆つばきさん
ありがとうございます!
自分でもこんなすごい物を買えるようになってびっくりです。
でも90台になると、お金の貯まり方がそれまでと違うのでつばきさんもいろいろ揃えられるようになりますよきっと!
練習は・・・いっぱい失敗すること!(ぇー

なんか、知らないうちに携帯の絵文字が使えるようになっててびっくり。
だけど、レイアウト狂うので使えない罠
【2005/06/16 04:35 】
| ネタ帳 | コメント(3) | トラックバック(0) |
+8バックラ買っちゃった!
ということで。
+8バックラーフロームヘルへの第一歩を!
20050614_1.jpg

あとはカーリッツカード買うだけですよー
りでぃあ?にずーーーーーっと借りっぱなしですし(汗
あと10Mくらい貯めないと買えませんけど!
こんなに貯めたのは、はじめてです。
【2005/06/14 10:46 】
| ラグナ | コメント(4) | トラックバック(0) |
帰ってきたりるりるっ!
6がつ4にち(どようび)のお話し。
WIZで臨時@ハイオーク
WIZ2人+プリ2人で(ぇー
・・・・秘奥義!!
ストームヴァーミリオン!!(・∀・)ノ
ストームヴァーミリオン!!.(o´∀`o)
20050607_01s.jpg

ストームヴァーミリオン!!(*´▽`*)
ストームヴァーミリオン!!(`・ω・´)
20050607_02s.jpg

ストームヴァーミリオン!! (∩´∀`)∩
た、たのしーーっ!
上手いこと合わせてたらデスね・・・
20050607_03.jpg

褒められた(〃▽〃)b


プリで臨時@お城

着いて早々に魔剣に襲われる私
20050607_04s.jpg

忙しかったのでSSコレしかないですよ!
やっぱりアスムはすごかった!


6がつ5にち(にちようび)のお話し。
起きたのが深夜2時過ぎ(土曜日の26時過ぎ)だったのですが・・・
りるりるが居てビックリ。
話を聞いたら、亀島で死んで帰ってきたトコらしい。
まだ眠くないっ!ってことだったので、
『第一回猫スティル大会inニブルヘイム!』ということに(*'-'*)
20050607_05s.jpg

死んでいた人たちが戻るということで、後を引き継ぐ形になって
沸きポイント(σ・∀・)σゲッツ!!
アスム掛けようとしてマグヌスを誤爆すること多数(マテ
無駄撃ちは無かったけど。(沸いたので。
アサシンさんとは相性良いかもしれませんね?。
たまる前にマグヌスで焼き払うタイミングが難しいですけど。
避けられる内(ヒール要らない)にマグヌスで削らないと
決壊へ向けて一直線!!なんてことに!
猫は1時間30分くらいで5個。スティルもしてた割には少なめ?


朝方頑張ったので少し寝て起きたら・・・
またまたりるりるがっ!
ということで。
『第二回猫スティル大会inニブルヘイム!』ということに(*'-'*)
20050607_06.jpg

妖しげなマスクがぽろっと・・・。
時間切れでEXP99%で帰ることに(⊃Д`)
もう少しで上がったんだけどなー。
黒猫の結果は、2時間くらいで7個。
んー、良いんだか悪いんだか(笑


ということで。サクッと残りを稼ぎにゲフェンダンジョンへ。
レベルあっぷー♪
20050607_07s.jpg

実はりるりると出かけてたときにJOBも上がってまして。
20050607_08.jpg

LV82のJOB50ですよー。
次からはAGI上げて行く予定です。LV90の頃にAGI70くらいになります。
その次はINTをカンスト→AGIを80→DEXを60→VITを2。
こんな感じにしようかと。


りでぃあ?と火山!
残念なことに、りでぃあ?を死なせてしまって_| ̄|○
(事故と言えば事故だけど。)
ちょっと、重量厳しかったのですが、納得いかないからって
白POT無駄に使って減らしてもう少し居ることに。
さぁ、仕切り直し!っていうとこで・・・
20050607_09s.jpg

なんかでちゃった!
あっさり重量オーバーで結局帰ることにっ!
嫌なことあったら良いことあるってこういう事かしらねぇ。
s1プレート(σ・∀・)σゲッツ!!
カーリッツ貯金が増えましたっ!

☆レスのこーなー☆
◆りでぃあ?
WIZにとって、闇系の敵はいやですね!
でも、苦手な敵も居るからバランス取れてるんかな(笑
八海山というお酒もありますねぇ、ってお酒ですかっ!
私はお酒飲めません!
◆つばきさん
初めましてー(ぁ
レベルアップありがとー!
お互い火山で頑張ってるようで(笑
ファイヤーピラー、やっぱり踏みたくなりますよね!
自分よりLVの高いWIZさんだと、死なせちゃいけないという
プレッシャーがっ!・・・ちょっぴりあったり無かったり。
臨時じゃ怖くていけませんねー。
◆まさくん
んちょあー!
今日から始まりました!(w
絶対音感とか縁遠いですから!
んでも、キーボード欲しいなー。
実家帰るとカシオのキーボードあるですよ。たまに帰ったら弾いてるよ!
パソコンには繋がらないタイプですが(笑
【2005/06/07 12:56 】
| ラグナ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
