【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
幻覚でぱにっく in秘境の村
はい、チョットサボってたなずなです。

パッチ後のニブルなのですが・・・
幻覚やばすぎデス。
どれくらいやばいのかというと、これくらい
20050722_1.jpg

ウチのパソコンでカクカクになるというのはちょっとヒドすぎなような!
スペック[Pentium4 3.4GHz(HT)/メモリ2G(DDR400dual)/RADEON9800XT(256M)]
FFベンチ3(L)で7003点とかでるパソコンです。

POT連打してもHP回復してるのかどうか解らないわ、歩こうとしてもHITストップ激しくて動けないわ、ヒールのターゲットできないわ・・・
ウワサで聞いてて、念のために『/effect』をエモのショートカットに入れておいて良かったデスヨ。
SS1枚取ったら、ものすんごいラグで、ラグ明けたら赤ゲージだったyo!
少しでも動けるだけマシなのかなー。つらい人はホントつらそう。

このパッチで沸きが良くなったって、どれくらいなの?っていうと。
これくらい。
20050722_2.jpg

同じ場所で3回目の詠唱中・・・ほんと、沸きすぎ。
アイテム拾う暇がないyo!
秘境村はちょと、難易度上がったもしれません。
バックサンクとか使う場合、横沸きでハイローゾイストに突っ込まれて、幻覚>動けずにおつかれさま。とかあり得そう。サンク使う人はキット大変ですね。

そんなこんなでLVアップなのですよ。
20050722_3.jpg

20050722_4.jpg

LV83のJOB51になりましたっ
コレからAGIあげると言うことでさっそくポチッと。
FLEE178になりました。
まだまだ、スムーズにMEの回りを回れないので、早いトコFLEEあがらないかなぁ;;

☆レスのこーなー☆
◆りでぃあ?
あはぁ、先に行っちゃいましたぁ。
MEでダンジョンの2Fが結構美味しいらしいです。
けど、転生プリには向かないですね、JOBがションボリなことになってるから。
◆まさくん
観光いいよぅ!一人で行くとちょっとションボリかもしんないけど(笑
◆つばきさん
モンク志望のアコさんということをすっぽり忘れてました・・・てへっ☆
ガゴはSPたんないねっ!
むしろ、もう転職しちゃってるしorz

(日記サボってると・・・レスが遅れることに気が付いた今日この頃。)
【2005/07/22 12:09 】
| ラグナ | コメント(4) | トラックバック(0) |
アユタヤ実装レポ・・・のようなもの。
グローバルプロジェクトの第4弾ということで
「タイ(Thailand)」をモデルにした「アユタヤ」が実装されました。
と、いうことで。さっそく観光にれっつご?

例によってふらふらとしてたらですね。
まりあさんと偶然会いまして・・・
20050714_1.jpg

ギルドで観光だったみたいなのですが、お邪魔させてもらいましたv
20050714_2.jpg

マリアさん、ミルズさん、ひろみさんと一緒にクエストを進めることになりました。そこら辺の露店で「針刺し」が50kとかで売っててもの凄くビックリしましたねぇ。少し出にくいけど、これOC10で売ると515zですよ?
前に1000個とか持ってたけど・・・10kとかで売っても。。。
10k×1,000個=10,000,000z 10M!?
50kで売ったら50M!?
・・・売れてるのかなこれ。。。

20050714_3.jpg

2Fへ行くときにランダムワープだったらしくPT分断されちゃって
ひろみさんとミルズさんがお亡くなりに(⊃Д`)
とまぁ、ダンジョン行って、青箱ももらって。
帰ってきました。
青箱の中味はというと。。。
20050714_4.jpgヒールLV3!?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんだか、いいのか悪いのかサッパリです!


んじゃついでにアリーナ行ってみようということで。
20050714_5.jpg

PT戦を。。。
マリアさんは騎士にちぇーんじして、みんなで挑戦!
20050714_6.jpg

うーーん、イイ全滅具合だっ!

結局1度もクリア出来なかったんですけどアリーナポイントというの
1ポイントもらってオシマイ。
アリーナ面白かったーよ!今度みんなで行ってみたいですね。
・・・しばらく混んでてムリっぽいですが;;

アコプリ専用アリーナって無かったっけ・・・?
ダイヤ交換もまだやってないやぁ
でも、眠いので寝。

☆レスのこーなー☆
◆りでぃあ?
94までですか(笑
支援プリは階段ダンジョンへソロで行ってみるかもしれません。
新しい武器防具は・・・りでぃあ?に調べてもらうということで(マテ

そうそ、ニブルの沸きが少し変わってる(多くなってる?)らしいです。
まだ、狩りに行ってないので何とも言えませんけど。
ひょっとすると、美味しいことになってるのかも。
◆つばきさん
天津ダンジョンがダメでも、なんか配置が換わってるらしいので
カタコンペとか階段とか意外においしいかもです。
私はハイアコで天津ダンジョン人がたくさん居るときは・・・
こんなことしてましたよ(笑
【2005/07/13 15:00 】
| ラグナ | コメント(3) | トラックバック(0) |
れべるあっぷ!
7月10日(日)のお話し!
りでぃあ?といつも通り火山??
重量オーバーしてたんですけど、私がEXP99.7%だったのでSP全快になるまで休憩してから、一気に頑張ることにっ!
20050712_1.jpg

と言うことでレベルアップ!
20050712_2.jpg

AGI装備にしてみました。
FLEE170になるみたいだけど、これじゃまだまだかな?
AGI杖だとHP6976、VIT杖だとHP7426。結構かわっちゃいますね。
あと5つ位レベル上がったらもう少し良くなるかもしんないです。
でもこの子は、まったりまったり(笑

☆レスのこーなー☆
◆つばきさん
お祝いありがとうございますー
カーリッツとかホント高かったです(⊃Д`)
でも、一番高い(?)の終わったので気分的にらくちんです!
過剰精錬は・・・ホント運ですから、オススメしませんっ
私は、精錬運なさげなので欲しい物は出来てるもの買いますね。
えぇ、ネタでやるときはなんでか良くできるんですけど・・・+10ロッドとか。。。
◆けんじさん
他人の金・・・そしたら、あおちゃんに頑張ってもらおう!
けんじさんに「おごりだよ」なんて言ったら、財布がぺしゃんこになりそうです(笑
◆りでぃあ?
カリッツ+エアコン、ダブルでアリガト!(´▽`)
雨林さん電球でしたか(笑
んとね25度って設定したらちゃんと25度になるのがすっごく嬉しい(笑
前のは18度設定でも昼間は28度とかになりましたから!

今の時期高精錬防具は新カードの話があるから難しいよね。
それ考えると、ちょっとバージョンアップ躊躇ってしまいます(笑
でも+8エルダビレタか、+8木琴。どっちか有ってもいいかなぁ。
【2005/07/12 11:48 】
| ラグナ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ついにねんがんの・・・
カーリッツを手に入れたゾ!
と言うことで。
それまでのことをダイジェストで!

マント全部スロット無しですからーーーっ!><;
20050705_1s.jpg

ビバ!ぼったくり!
20050705_2.jpg

20050705_3.jpg

とまぁこんな感じでした。

RMCで取引お願いして。。。
20050705_4.jpg

3000万ゼニーですよ!
・・・うん30M。やっぱ単位の感覚がおかしい(笑
3000万って書くと、ものすっごい多く感じる今日この頃っ!
どうしても日本円の感覚で考えちゃうからかな?
最近値上がりしてて、24M位でかえると思ってたのに30M_| ̄|○
+8バックラーは逆に値下がりしてるしっ!
「買うと値下がりする法則」ですね・・・。

そんなションボリな話はおいといて。
さっそく作るデス!
こんな間違いをしないように慎重に。
20050705_5.jpg


おっけー!!大丈夫、大丈夫っ!ぽちっとな!
20050705_6.jpg


つ、ついにできました!
『+8バックラーフロームヘル』
20050705_7.jpg

これで、もうほんと、りでぃあ?からずいぶん長い間借りていた『+7バックラーフロームヘル』返すことが出来ました。
りでぃあ?ありがとねー!


さっそく装備なのですよ!
20050705_8.jpg

表示DEF55ですって(〃▽〃)
実DEFは・・・
ビレタ4、ツインリボン1、セイントローブ6、バックラー4、マフラー2、シューズ2
防具合計で19
精錬合計が36(表示は19+36で55)
実DEFは、防具DEF+精錬値x0.7ということで、19+25.2=44.2(切り捨てなので44)

バックラーが+7から+8になったことで精錬合計が35→36に
実DEFは43.5→44.2 ※43→44っ!
1つ上がったっ!!
効果の程は。。。
20050705_9.jpg

20050705_10.jpg

ロリルリから239とか禿から69とかもうねっ!
イミュンつけてるからこんな感じですけど、いつもは木琴なのでこんなに硬くないですけど・・・。
とりあえず、アスムすごっ!ってことで。
アスム無かったらこの2倍だもんねぇ。


これ、VIT上げてたらウハウハなんだろうか。。。


☆レスのこーなー☆
◆つばきさん
ありがとうございますv
でも、お財布は渡しませんからっ!!!!!!(笑
勇気というか「運」じゃないかとぉ。
・・・今年の運使い果たしちゃった予感がしますけどorz
どっかから運を吸い取らなければっ!(☆。☆)キラーン!!
◆あおちゃん
>一番勝ってるときで6?7万
あんまり行かないのでどれくらい有るかとかわかんないんですよねぇ(笑
専門生の頃通ってたので目押しとかはどんな機種でも大体出来るんですがメダルの感覚は忘れてますねぇ。
負けなければ良いかなとおもってる(ぁ

六歌仙は・・・行ってみたい気もするけど、さて。。。
そうだ!けんじさんに六歌仙貯金させよう!
けんじさんが勝ったときに1万円ずつ積み立てとか(笑
【2005/07/04 05:49 】
| ラグナ | コメント(3) | トラックバック(0) |
びっくりかめら!(謎
今日エアコン買いに行ったんですよ?(今日というか昨日ですが)
今使ってるエアコンが、12畳の部屋なのに8畳用なので
微妙だったんですよね。

ということで、10畳?15畳用のを買いにビックカメラさんへ。
品物決めて、工事日とか決めて。お会計を。
フロア係の人からレジ係の人に注文書わたって・・・
なんかレジ係の人打ち間違えてるしっ!!!金額がちがう(笑
気をとりなおしてもっかい・・・とそのとき。
レジの横からおばちゃんがフロア係の人に
おばちゃんA「この無料になるのって抽選とか何処でやってるんですか?」
フロア係「お会計の時レジで自動で抽選されます」
おばちゃんB「抽選所はないんですか?」
フロア係「ですから、レジで抽選をしておりますので・・・
すぐ目の前にポスターあるじゃん!
ふむふむ、どうやら100人に一人無料になるキャンペーンやってるみたい。

「あれ?」
「これってカードで払ったときどうなるんだろ?」と思いながら暗証番号ぽちぽち。。。
おばちゃんとフロア係の人まだ話してる・・・
私の対応はどしたー!
っと。そのとき。

レジ係「!!!11!!」
ん?また間違えたのかな?とかっておもってたらデスネ。
レジ係「あたっちゃいました」
おばちゃんA、おばちゃんB、フロア係「!!!!!!」
私「へ?」
いまなんとおっしゃいましたか!?
ひょっとしてそれって今おばちゃんたちが話してたアレですか!!!!?

ちょwwwwwwwまってwwwwww
キタコレ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!キタコレ
ま、まじでぇぇぇぇぇぇぇ!?
レシートにでかでかと「アタリ」の文字がっ!
限度額10万円までらしくて、11万8千円のエアコン完全に無料には
ならなかったんですけどね。エアコン1万8千円でげっつ!!

それで!店内放送で「10万円でましたーっ!」なーんて流されちゃったり
レジ前で現金10万円ポンと渡されるし。
びっくりですよ!

そのあと、けんじさんにちょっと影響受けて、久しぶりにスロットなんかを・・・
お題はこの間もちょこっと勝った『Rio de Carnival』
この機種は今日が2回目なのでやり方とかさっぱり解らない罠
3000円で・・・
リオちゃーんす!
キタコレ!!━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!キタコレ

ボーナス終了後・・・
またまた
リオちゃーんす!
リオちゃーんす!
リオちゃーんす!
えっと。これってどんな状態??リオチャンスってなに!?
あ、なんかルーレット外れた??
終わったのかしらぁ??
ところがどっこい
リオちゃーんす!
リオちゃーんす!
リオちゃーんす!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
帰れないyo!!





とまぁこんな感じで。。。
最後400ゲームくらいやってオシマイ。
もっとでるかもしれなかったんですけど、疲れたので放棄(ぁ

なんだか4万5千円勝っちゃった♪

お財布がオデブになってチョット困ってます(ぇ

☆レスのこーなー☆
◆けんじさん
なんかデバイスドライバの機能みたいですよー!
だんだん9800とか安いんじゃないでしょうか?
◆つばきさん
大丈夫じゃなさそうですv
なので、扇風機当ててます(笑
お金は・・・私も拾った物を売るっていうかんじですね。
あとは、作るかんけい?熱血はちまきとか。
転売は、露店開くのがめんどくさいんで(w
◆りでぃあ?
そうだよね!
お湯沸かせちゃいます。目玉焼きとか作れちゃいます。
最近、AGPのファンがゴロゴロゴロゴロ・・・っと、嫌な音してます;;危険危険っ!
【2005/07/03 07:13 】
| ネタ帳 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
