【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
最近の私@ラグナ
ココのトコずっとローグをやってたんですけど、そろそろ記事書かないと!

◆炭坑でZzzzz・・・
screenchaos2449.jpg


◆けんじさんと馬っ!
screenchaos2450.jpg


◆マサくんとゲフェン3Fへ
FDで凍るマサくん・・・
screenchaos2453.jpg

お約束通りに・・・ちーん
screenchaos2455.jpg


と、いまはこんな感じになりました。
screenchaos2462.jpg

LV63/34ですb
支援もらうと・・・こんなかんじ。
screenchaos2461.jpg

FLEE200あっさり超えちゃった(〃▽〃)キャー♪
さて、ここから何振ろう。STR振ろうと思って居るのですけど、どうかなぁ?

☆レスのこーなー☆
◆けんじさん
>キング ラディウス!!
わけわかんないよ!なにこれ!!!
武器・・・武器かぁ。私も特化武器欲しいところです。。。
お金かかるね;;
◆るふぇさん
そう!そっちのギルド入ってたマジが旅立ちましたw
リアルの方いろいろ大変そうですが、がんばですよb
◆りるりる
そっかぁ、転職試験やったことないんだー?
いまは、ノビから1次になるの、会話だけでLV上がりますよーー!
地味にポリンとか殴ってた時代は無くなりました(ぁ
◆りでぃあ?
んーー。店売りだから・・・って思ってたけど。
そういう数字出されちゃうと、なんかおもっきし失敗したなって(笑
スタンなのですが・・・これがまた微妙で。
こう、もう少し確率良いのかと思ってたんですけど全然スタン掛からないよ!
マグナムで範囲スタンなるんですっけ・・・?(実験してないw
そろそろ、オークダンジョンも卒業かな?とか思ってるのですが。
次はバドンc(フレーム)x3グラ+水付与でSDとかかなぁ?
◆つばきさん
青ジェム貧乏は、最初だけですb
そのうちジェム使いまくってもおつりが来るようになります・・・が!
それまでが少し大変なだけです(笑
DEX=VIT>INT・・・んと、ハイプリでVIT型だと多分死ぬ気がしなくなるとおもいますよwそれくらいアスムがすごいですb
私はメディタ10&INT99でヒールの限界に挑戦!と言う野望が(ぁ
#あと、リンク追加しました?。欲ばって2つともw
【2005/09/21 12:32 】
| ラグナ | コメント(5) | トラックバック(0) |
そうだ@ローグ作ろう!
ということで。
今までシーフやったこと無かったのと、街や狩場でで見かけるローグさんがすごく楽しそう!と言う理由で中途半端になってたマジを消して新しくキャラを作ることに。
screenchaos2420.jpg


シーフの転職試験でキノコ集め。。。
途中から素手で殴れば早いことに気がついてチョット凹んでみたり。
最初から素手で殴ればよかったよ!!!
んで!!

NPCに「アホウ」って言われた(#゚Д゚) ムカッ
screenchaos2423.jpg

LV24?33のPTでミミズ狩りへ。
このレベルって楽しいかもしんない(笑
screenchaos2430.jpg

こんなの手に入れたりして・・・
screenchaos2434.jpg

ささっとJOB40に(ぇー
screenchaos2440.jpg

アントニオJrさん、それってどうなのよw
screenchaos2443.jpg

っと、ローグの転職試験。
グールとかマミー、そして深淵様のでるMAPをスキルを駆使して抜けるというのがありまして。
1回目:深淵様沸く→1発殴られる→無理矢理抜けようとして失敗
2回目:深淵様沸く→1発殴られる→ハイドで隠れる→バックステップ!・・・けっこういけるじゃん!と思ってたら、行き止まりに深淵様が沸いて。。。進む方向違いますから????!(失敗)
3回目:バックステップで駆け抜ければ良いんだ!→SP切れて深淵様の目の前でストップ(失敗)
4回目・・・白POTと青POTを持って突撃!(成功)
なんか無理矢理な感じがしますけど気のせいです。
screenchaos2446.jpg

とゆーことで。めでたくローグになりました。
どんなローグになるのかな?!
とりあえず短剣修練10取りました(ぁ

☆レスのこーなー☆
◆りでぃあ?
レベルアップありがとう!
>なんかこぉ・・わきあがるものないかねぇ(??;
わき上がるもの・・・うーーん。
秋に実装予定の新カードとか?
・・・何て言うかすぐ手の届くところにある目標というかそう言うのがないですよねぇ。ココまで育っちゃうと(笑
やらなきゃ!って言うのと。やりたい!っていうのとの違いみたいなw

◆つばきさん
レベルアップありがとう!(なんかこればっかしw
ハイプリさん、良い感じですb
んでもFLEE200以上がとりあえずの目標なのでもう一頑張りですb
>完全支援じゃなくなっちゃおうかなぁ・・・(・・;
つばきさんもMEに!?(ぇ
ジェム貧乏の世界へヨウコソ(笑
続きを読む
【2005/09/14 11:48 】
| ラグナ | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
