【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
プロンテラ南で・・・
よくボケッと臨時眺めてたりするんですが・・・
あまりの臨時のなさに暇人が集結!!
これなんて防衛?(違
20070220_01.jpg

みんなはっちゃっけすぎ!!

トーキー踏まされたりとか(@@
20070220_02.jpg


そんなこんなでまったりと過ごしてたところに。
アークエンジェが沸いた!!
何とかやっつけたのですがさらに追加が!
ということで、その辺に居る人かき集めて討伐PT結成
みんなでやっつけようよ。ということに。
20070220_03.jpg

12人PTなんてもの凄い久しぶりな気が(@@
一人写ってませんが!

結局このときAA10匹くらいMAPにいたyo!
ポリンボックスかな?アークの他にもデビリンやらゴスリンやらエンジェリンやらいぱーい。

このままのPTでオーディン3へ行こうよ!って話が出たんですが
流れちゃった(@@
少し残念???。

おまけ。
じゅぴではっちゃけるららいさん(ぇー
20070220_04.jpg

Σそこにサンクは!!!!
【2007/02/20 14:47 】
| ラグナ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
