【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ついうっかり
なにを間違えたのかこんな事になってたりして。
20070425_01.jpg

さらにはこんなっ
20070425_02.jpg

そして。
20070425_03.jpg


えーっと(汗

オーラまでもう少し(98の30%くらいであと70%)なのにダンサーやってないなずなです、こんばんは。

最近何をやってたかというと、アマツのお祭りに行ってたり
20070425_04.jpg
なんか一回目で当たったっ!

罠の練習したり。
20070425_05.jpg



何を思ったか、さっきゅんに会いに行ったりっ
20070425_06.jpg
なんか、怖い人見えてますよ?!


ASPD187なんていうキモイ速度を体験したり(@@
20070425_07.jpg


そして、ホム!
20070425_08.jpg
羊か、鳥かどっちか迷ってて。
るふぇパパからもらってたエンブリオで、コールホムンクルス!!
一発勝負で出たのが羊だったので、そのまま羊さん育てることに。
エンブリオの材料で63kくらい、エンブリオ作成に成功率があって青ポーション、レジストポーションあたりと同じくらい。で、私の場合だと12%くらいとか(??;
露店価格は130kほど。

コールホムンクルスにも成功率があるらしく、エンブリオだけ消費してホムが出なかったり、さらに出てくるホムもランダムなので、望みのホムが出るまでに1M?3Mくらい掛かる人もいるらしいですが!

運が良かったらしい(@@
羊かわいいよ羊!!

なんでも、ステータスの上がり方は、あがりやすいステータスなんかはホムの種類で決まってるらしいけれど、レベルアップ毎に何があがるかはランダムで、同じホムでも個性が出るらしいです。
どんな子に育っていくのか楽しみですね?。
【2007/04/25 01:26 】
| ラグナ | コメント(1) | トラックバック(0) |
第2回窓手祭り@ダンサー
ふと、倉庫前で・・・そっくりさんめーっけ。
20070417_1.jpg

こっそりと(・∀・)パシャリ!!

シュレインさんとダンサー同士で座り込み・・・
20070417_2.jpg

もとい。
窓手狩りへ行ってきましたよ!
道中すごいMHみつけたり。(写ってないですが、この狭いとこにガーゴイルx3窓手x5くらいいた!!
20070417_3.jpg

そんなこんなで、最下層へ!!


SS取り忘れorz



なんかDSの嵐でテンポ良くサクサク狩りがすすみました(@@
話しながらだったので、時給は公平30分で一人当たり400k(時給にしたら800kくらい)でしたけれど、死ぬこともなくっ。
なによりシュレインさん、前よりずいぶん上手くなってます!
今度はプリ出して行ってみようかしら??
えぇ。ダンサー同士だと火力高すぎだったんで・・・。

途中で、ブレス速度アスムとか、わざわざペア相手
ほっぽってまで支援してくれた人いたりして??。
そりゃダンサーのペアとか珍しいよねっ
ウサミミ同士で狩りをしてましたし(笑
ブレスが嬉しすぎます!!

ミストレス外しててもSP余ってたなー(〃▽〃)v
20070417_4.jpg

お疲れ様でしたー。
【2007/04/17 13:13 】
| ラグナ | コメント(0) | トラックバック(0) |
QMのお話し。
りでぃあ?とちょっとQMの話になったのと、
前から少し気になってたのでちょっと実験してきましたよっ!

QM嫌すぎ!!!
って言う感覚を、実際の数字で見てみようかと。

スキルおさらい。
■クァグマイア [QM]
 範囲内の対象のAGI/DEXを最大50%減少
 移動速度を2/3に低下
 ※AGI,DEXは、値の50%かつLV別減少限界値の範囲内で減少する
 減少限界値はQMのLV×10(最大50)

とまぁスキル的にはこんな感じ?

■通常時
20070406_1.jpg

◆AGIは79+29(108)
 JOBで+7、速度増加で+12、集中力向上LV10で+10(+29)

◆DEXは99+52(151)
 JOBで+5、タイツで+1、ゼロムcで+3、ふくろうの目で+10、
 ブレスで+10、料理で+10、集中力向上で+13(+52)

ATK220+20 HIT249 FLEE226 ASPD175
与ダメージは5,190-6,028です。
SSでは5,910出てますね

さっそく窓手ことスティングさんにQMつかってもらうデス

■QMに浸かった場合。
20070406_2.jpg

◆AGIは79-47(32)
 -47って数字は・・・通常時の補正込みAGIが108
 108x50%=54でQM効果が-54
 なんとAGI-54!!
 集中、速度増加はキャンセルされる為加算無し
 JOBの+7だけで-54+7=-47
 これで-47がでました。

◆DEXは99-36(63)
 同様に-36って数字は・・・通常時の補正込みDEXが151
 151x50%=75.5で、QM効果は-75
 えぇっ!DEX-75も!orz
 集中は解除されるため加算無しで
 JOBで+5、タイツで+1、ゼロムcで+3、ふくろうの目で+10、
 ブレスで+10、料理で+10(+39)
 -75+39=-36
 これで-36って数字が出ました。

他はこんな感じに
ATK122+20 HIT161 FLEE150 ASPD152
与ダメージはなんと。1,262-2,108です。
SSでは1,550になっちゃってます。しょぼいダメージに!


■まとめると。
 私がQMに入った場合、以下のように減少します。
(集中力向上LV10、ブレッシングLV10、速度増加LV10、
 DEX+10料理使用中で、QMに浸かった場合)

 ・AGI:108→32(-76)
 ・DEX:151→63(-88)
 ・ATK:220→122(-98)
 ・HIT:249→161(-88)
 ・FLEE:226→150(-76)
 ・ASPD:175→152(-23)
 ・最低ダメージ:5,190→1,262(-3,928)
 ・最高ダメージ:6,028→2,108(-3,920)

下がりすぎ・・・下がりすぎだからっ!!!

ここで最初のスキル説明を思い出して欲しい。
wizが使った場合の説明だったのですが、mobが使う場合は
どうやら減少限界値が存在しない模様?
(これってQMの旧仕様でしたっけか?)
制限あったら-75も減らんよね。。。(@@?
それとも最終的なマイナス値(プラス補正も計算した結果)と減少限界値を比べるんでしょーかねぇ。
LV5だと「ステータス欄の補正」が、-50以上にならないとか。

てか色々込みでDEX88も減るだなんて!!ダメージしょぼい訳だわ・・・。
【2007/04/06 12:56 】
| ラグナ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ラストスパート?
と言うことで、ダンサーがLV98になりました。

久々にSS大成功!!(嬉
20070405_1.jpg


AGIを上げてAGI76からAGI79になりました
20070405_2.jpg


途中でめげるかと思ってたんだけど(ぇ
ココまで来ちゃいました。
スキルばんばん使うAGIキャラが好きなんでしょうかねぇ。
妙に楽しいです(*'-'*)

そして騎士もなにげに育ってたり。
ニブルとか監獄とかニブルとかっ
20070405_3.jpg


LV74らしいです
20070405_4.jpg

装備移動めんどかったんで手抜きSSっ!
激しくINT上げたいです・・・スキルもっと使いたいヽ(`Д´)ノ
【2007/04/05 14:30 】
| ラグナ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
