【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
キラキラしちゃいました
ということで。
こんな感じになってたり。20070514_01.jpg
支援だったプリでMEスキルを。
スキルツリーはこんな感じ。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXdNsXdAhEbbmbqxkbe1X
ステータスはこんな感じ。
20070514_02.jpg
速度減少とか覚えてみました。

さて、これでニブルへ行ってみたので時給を計算しました。
LV92/JOB50 Priest
HP6740/SP1799
 STR 1+17
 AGI 36+16
 VIT 50+15
 INT 99+20
 DEX 48+20
 LUK 1+ 9
 FLEE 167

武器:+7オットー+ドロップスx2スタッフ
防具:+4かわいいリボン ミニグラス 草の葉 +7ジオ刺しセイント
  +7桃木バックラー +7木琴マフラー +9銃器シューズ
アクセ:右:ニンブルイヤリング/フェンイヤリング 左:クッキーグローブ固定

狩場:秘境の村 (nif_fild01)
時間:09:00?10:00(1時間)
準備アイテム
マステラ30個/青ジェム136個
使用アイテム
マステラ2個/青ジェム110個

獲得経験値:1,357,499(戦闘教範未使用)
収集品売り上げ:192,779z
おたから:フードx1、エル原x1

感想:
詠唱遅いーーーーーっ!
キリエ9スゴイ!
何かHP余裕ーーー!
マステラの回復すごい!
微妙によけるーーー!
EXP思ってたよりおおいじゃん!

と。こんなかんじ。
ハイプリのDEXは、54+24で78(詠唱6.48秒)
このプリのDEXは、48+20で68(詠唱7.38秒)
その差0.9秒なハズなんですが体感ではだいぶ違いますねぇ。

ハイプリの転生前は、デュラハンx4なんて言うのは逃げてたのですが、余裕!!
アコセット+VIT50+キリエ9はすごかった(@@
これアスムだったらもっとすごいことになるんだろうなぁ。
FLEE167なのですが、闇ブレスきっちり入れていけば結構避けて。
ME詠唱+ディレイが解けるまでの間にキリエがずっとカンカン言ってたりしました。
アコセットのEXPボーナス分が有るので、ハイプリの転生前と比べるのはナンセンスですが、遜色ない時給が出ました。
むしろLV92だと、ニブル無かったから監獄で時給600kとかの時代です。
1.3M出たのは97くらいになってからだったと思うので、むしろ多いかもしれません?
そして、相変わらず収集品はおいしいですね(〃▽〃)

さて・・・思ってた以上に狩りになる事が判明。
そのうち支援も転生か!?
【2007/05/14 11:14 】
| ラグナ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
