【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
最近のお話し2
臥竜さんとシュレインさんが揃って転職することに?。
20080624_08.jpg
アコはjob50まで上げるのでまだ転職できませんが・・・しかし。
まゆまゆとジオ園でペア狩りとかで、すくすくと育ち。
20080624_09.jpg


今回はJOB50で転職を!
20080624_10.jpg

今のところはこんな感じで
20080624_10a.jpg
INT低めにしてDEXとVITに振ってみようかと。いまは3人PTでSPがキツイ感じ。これからメディタを振っていくのでどうなるのかな?


ホムさんレベルアップ!
モスコビアにいってみたのですがレスが美味しいですね。調印より良いかも。
・・・うるさくないし。
20080624_11.jpg


ステータスがこんな感じに。
20080624_12.jpg
平均は1.061-1.122らしいのだけど、STRとDEXが飛び出てるっ!
INT上がらないよINT。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そしてケミもLVアップ。
クエストと狩りで83から87まで上がりました。
85を越えたのでバーサクPOTが飲めるようにっ!
ということでAGI装備にしてみる。
20080624_13.jpg
ASPD182.21らしい。

ローグでやると。
20080624_14.jpg
ASPD182.14ということで。
ケミの方が早い感じになってますっ。あれ?ローグのVIT3ってなにっ!?
なんか振り間違えてる予感がorz
【2008/06/24 13:09 】
| ラグナ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<メインのハイプリがLV99になりました | ホーム | 最近のお話し>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunaya.blog8.fc2.com/tb.php/109-7cec66a3
| ホーム |
