【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
メインのハイプリがLV99になりました
20080819_00.jpg
ということで8月9日にオーラ式を!
会場はなんとたまり場(@@
今回はりでぃあ?と瑚乃葉さんと公平PT組んで3人同時に光りましょうという企画に!
例によって枝mob召還ですよっ!

そして最初に私が折ることになったのですが「ポリン」とかそういう予想がでてましたが
20080819_01.jpg
予想の斜め上!EXP0のキノコ召還!
そしてmissの滝が(@@
20080819_02.jpgアンドレとかエンシェントワームとか
ポポリンとか倒して・・・


そして羊羹登場!!!
20080819_03.jpg
殴り倒して3人同時にレベルアップ!!
\しかし、上手くss取れなかった/

LV99まで累積EXPでいうと未転生だと405,234,358、そして転生していると1,212,492,549・・・。
未転生400M、転生1.2Gと。約3倍のEXPが必要なので途方もない感じですが稼ぎきりました。
・・・よく考えると単位がおかしいから!!!
20080819_04.jpg
5人とも光って見える?


20080819_05.jpg
撮影時期がずれてるので、JOBが69になってたりしますが、最後にVIT振ったので装備によってはHPが1万を超えることに(〃▽〃)b
ステータスポイント1とか残るとちょっともったいない感じがありますが、ちょうど使い切って余りが0です。

アコセットではこんな感じに。
20080819_06.jpg
アコセットでもHP9000越えてるよ!!
あとはJOB70を目指す感じで、3次職の準備okといった感じ。



次のオーラはWIZかしらーー!?
20080819_07.jpg
WIZ苦手なんですよね(@@ すぐパニックにっ!
【2008/08/19 12:50 】
| ラグナ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<PC新調しました。 | ホーム | 最近のお話し2>>
コメント
■ 天 さん【2008/08/27 00:15】ID:PefwKnF.| URL | [編集] |
むおお!いつの間に><

おめでとーです^^
■なずなさん【2008/08/27 23:18】ID:-| URL | [編集] |
>天さん
ありがとですー
3次職が楽しみにっ!(まだJOBは終わっていませんが
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunaya.blog8.fc2.com/tb.php/110-1cddf02f
| ホーム |
