【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
特訓特訓!
いつものようにりでぃあ?と火山へ・・・
はいっ!
とうとうLV90になりましたよー。
20050620_1.jpg

予定通りAGI上げ?
さて90ですね。古代アクセ装備出来ますね。
何を装備しようかなぁー。でも、カーリッツ買わなきゃいけないからしばらくお預けかな。

りでぃあ?とは、なかなか組む時間がないので、パパに火山を慣れてもらい、パパにも手伝ってもらおうと言うことに。
20050620_2s.jpg

・・・息ぴったりだね!(ぇ
(違うこと話してるときなのはナイショ)

ということで?
81WIZ(私)と85プリ(パパ)で火山へ。
20050620_3s.jpg

はい、お約束ですねっ!
何て言うか、パパに慣れてもらうとかそう言う以前の問題で・・・
WIZが下手すぎです!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
LV98という上手なWIZ様を一番美味しいところで見てるのにねぇ。

ココはSGLV1でしょーーーっ!ってとこでサフラ無しな上にフェンつけっぱなしでLV10唱えてたり。そして、勘違いしてニンブルに戻して詠唱止められてピンチとか。
フェンの付け替え、MEなら失敗しないのにね!
わざわざMHの真ん中まで行ってSG唱え始めたり。
いやいやいや、避けないし硬くないし何がやりたいんだーっ!
という、突っ込みどころ満載な。。。
つきあってくれたパパアリガトー!
ちなみに時給はというと。600?800kくらいだったかしらねぇ(汗
んでも1時間くらいの狩りで、3回くらい死んじゃったけど(全滅込みっ!)私は+22%、パパは+10%くらい稼げたのでオッケーと言うことにしておこう。

やっぱWIZもがんばんないとダメかしら・・・。
☆レスのこーなー☆
◆けんじさん
笑いすぎ笑いすぎ!
ええ、なんか知らないけど神展開目白押しな時期もありましたよ?
いまは・・・あはははははorz
◆りでぃあさん
うん、なんか当たりまくってる(笑
転売ですかぁ。実際身近に薙さんとかりでぃあ?という例がありますからねー
朝は、やっぱ人が居ないですからねえ。どうなんだろ。買い取り屋さんとかは結構見かけますが。
◆つばきさん
大丈夫大丈夫っ!私はLV93位まで+4装備ばっかりでしたし(w
プリの中じゃ私の資産少ないらしいよぅ。(転生有り無し・ME・支援・殴りに限らず・・・)
本人は無駄遣いしてないつもりなんだけど(笑
みんなどうやって貯めてるのか謎です。やっぱ転売・・・?
・・・と、めもらなくてもいいですから!
【2005/06/20 16:53 】
| ラグナ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<さっきゅんとか、巨大白オオカミとか。 | ホーム | やってみたよ!>>
コメント
■あおくび丸さん【2005/06/20 17:21】ID:-| URL | [編集] |
おー
90おめっと~
ほんじゃアレダねぇ、借りっぱのフェンリング返さんとイカンねぇ。
ちょうどいい機会だし、そろそろ復帰するかぁ~
・・・
しないかも(`・ω・´)
■BESTブログランキング
さん【2005/06/20 20:01】ID:-| URL | [編集] |
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%82%C8%82%B8%82%C8%89%AE%20&address=http%3A%2F%2Fnazunaya%2Eblog8%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
■るふぇさん【2005/06/20 21:12】ID:Te2qpcRM| URL | [編集] |
どーん!(謎効果音)こんばんわ、るふぇです。
いやぁ~火山互いに何とも言えない結果に・・・w
入り口掃除の時とか、逆に掃除されてるし(ぁ

逃げる方向逆ですからー!入り口処理に行って、SG止められて
逃げながらSGする時、入り口の方に逃げたって・・・ねぇ?('A`)
余計に事態悪化するのは、明白の理だと思われw
・・・って、私も人の事言えないんだけど(--;

やっぱ、りでぃあさんの時もだったけど、サフラのタイミングが
難しいね~自分もWiz持ってるはずなのに、唱えたいタイミング
解かんなくて掴めないのは何故だろう・・・(汗)
何やら私の知らないトコで、そんな計画(?)が決定されてるし。
互いに精進っ!精進っ!だねぇ。がんばろ~♪
んじゃっ!この辺で失礼しま~☆
■りでぃあさん【2005/06/21 09:52】ID:-| URL | [編集] |
90オメデトウ、なんだか後半があっという間だった
きもしますが、まぁそんなもんですね^^;
やっぱり火山は早いようん、BSもあげたいから
95を超えないうちにうちが99にならないと・・。
何気に製造BSもSDであれば公平400k-500k
いきますからねぇ・・。

とりあえずなれでしょうね、火山は恐怖に
勝つのが第一歩かなと、支援がしっかり
しないとしんでしまいますからね^^;
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunaya.blog8.fc2.com/tb.php/14-87d7b8e4
| ホーム |
