【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
RADEON9800XTって・・・
今日の最高気温36度とかってでてますが。
家の中もエアコン掛けてるのに全然冷えません。
暑くて眠れないんですけどっ!
とまぁそんな感じ。(挨拶

なんだか、いきなりOSごと落ちちゃったので、調べてたらデスネ・・・
20050628_1s.jpg

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?
20050628_2.jpg

ひゃ、103度!?
・・・大丈夫なのかなこれ(汗

☆レスのこーなー☆
◆パパ
やっぱ、あれはネタにしないとダメでしょぅ!
ごちそうさまでした(笑
今後もネタ提供よろしくお願いしますw

◆りでぃあ?
マビには職業という概念が、ないですからねぇ。
服で判断とかいらないっぽ(笑

私の支援の稼働率は低そうだからLVの心配はいらないかもですねー
誘われなきゃ臨時もいかないしですしねぇ。
MEプリも、あんまり里に下りてこないし(笑

◆あおちゃん
裏サキュ!?
ちがうよぅ裏というかラビ下は『レッドサキュバス』だぁよぅ
例によって指令書良く拾います(*ノノ
【2005/06/28 15:37 】
| ネタ帳 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<びっくりかめら!(謎 | ホーム | さっきゅんとか、巨大白オオカミとか。>>
コメント
■けんじさん【2005/06/29 10:04】ID:-| URL | [編集] |
RADEON9800にはそんな機能があるのか!
いいなぁ、面白そうw
オレのは「RADEON XPRESS 200M Series」ってヤツだー
ホントは9800とか欲しいんだけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
■つばきさん【2005/06/29 16:58】ID:v37UsmV6| URL | [編集] |
Σ(=□=;!?
パソコンってそんなに熱があがるものなのですかっ!(><
全然知りませんでした・・・(・・;
って、ホント大丈夫なのかな(==;

っと、すごく遅れちゃいましたけど(・・;

わたしも、結構最近まで精錬装備にあんまし興味がなかったのですけど
最近になって、ものすごく買おう買おうってしちゃってます^^;
その名残か+4装備もいっぱい(・・v

お金の稼ぎ方は、わたしの場合は・・・んー。地道にひろってきたアイテムを商人さんで売る。かなぁ^^;
転売はあんまししません。大損しそうなので(==;

っと、わたしからメモ帳はとらないでください(・・;
ネタが!?Σ(=□=;
■りでぃあさん【2005/06/30 13:10】ID:-| URL | [編集] |
ありゃ、こりゃ熱いねぇ・・ほっとくとPCが
壊れてしまいそうです、はやいところエアコン
かったほうがいいかも・・まぁ扇風機を直接
あててるみたいだし大丈夫だとはおもいますが。

103度って水なら蒸発してますなw
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunaya.blog8.fc2.com/tb.php/16-d0a0eadf
| ホーム |
