【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
びっくりかめら!(謎
今日エアコン買いに行ったんですよ?(今日というか昨日ですが)
今使ってるエアコンが、12畳の部屋なのに8畳用なので
微妙だったんですよね。

ということで、10畳?15畳用のを買いにビックカメラさんへ。
品物決めて、工事日とか決めて。お会計を。
フロア係の人からレジ係の人に注文書わたって・・・
なんかレジ係の人打ち間違えてるしっ!!!金額がちがう(笑
気をとりなおしてもっかい・・・とそのとき。
レジの横からおばちゃんがフロア係の人に
おばちゃんA「この無料になるのって抽選とか何処でやってるんですか?」
フロア係「お会計の時レジで自動で抽選されます」
おばちゃんB「抽選所はないんですか?」
フロア係「ですから、レジで抽選をしておりますので・・・
すぐ目の前にポスターあるじゃん!
ふむふむ、どうやら100人に一人無料になるキャンペーンやってるみたい。

「あれ?」
「これってカードで払ったときどうなるんだろ?」と思いながら暗証番号ぽちぽち。。。
おばちゃんとフロア係の人まだ話してる・・・
私の対応はどしたー!
っと。そのとき。

レジ係「!!!11!!」
ん?また間違えたのかな?とかっておもってたらデスネ。
レジ係「あたっちゃいました」
おばちゃんA、おばちゃんB、フロア係「!!!!!!」
私「へ?」
いまなんとおっしゃいましたか!?
ひょっとしてそれって今おばちゃんたちが話してたアレですか!!!!?

ちょwwwwwwwまってwwwwww
キタコレ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!キタコレ
ま、まじでぇぇぇぇぇぇぇ!?
レシートにでかでかと「アタリ」の文字がっ!
限度額10万円までらしくて、11万8千円のエアコン完全に無料には
ならなかったんですけどね。エアコン1万8千円でげっつ!!

それで!店内放送で「10万円でましたーっ!」なーんて流されちゃったり
レジ前で現金10万円ポンと渡されるし。
びっくりですよ!

そのあと、けんじさんにちょっと影響受けて、久しぶりにスロットなんかを・・・
お題はこの間もちょこっと勝った『Rio de Carnival』
この機種は今日が2回目なのでやり方とかさっぱり解らない罠
3000円で・・・
リオちゃーんす!
キタコレ!!━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!キタコレ

ボーナス終了後・・・
またまた
リオちゃーんす!
リオちゃーんす!
リオちゃーんす!
えっと。これってどんな状態??リオチャンスってなに!?
あ、なんかルーレット外れた??
終わったのかしらぁ??
ところがどっこい
リオちゃーんす!
リオちゃーんす!
リオちゃーんす!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
帰れないyo!!





とまぁこんな感じで。。。
最後400ゲームくらいやってオシマイ。
もっとでるかもしれなかったんですけど、疲れたので放棄(ぁ

なんだか4万5千円勝っちゃった♪

お財布がオデブになってチョット困ってます(ぇ

☆レスのこーなー☆
◆けんじさん
なんかデバイスドライバの機能みたいですよー!
だんだん9800とか安いんじゃないでしょうか?
◆つばきさん
大丈夫じゃなさそうですv
なので、扇風機当ててます(笑
お金は・・・私も拾った物を売るっていうかんじですね。
あとは、作るかんけい?熱血はちまきとか。
転売は、露店開くのがめんどくさいんで(w
◆りでぃあ?
そうだよね!
お湯沸かせちゃいます。目玉焼きとか作れちゃいます。
最近、AGPのファンがゴロゴロゴロゴロ・・・っと、嫌な音してます;;危険危険っ!
【2005/07/03 07:13 】
| ネタ帳 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ついにねんがんの・・・ | ホーム | RADEON9800XTって・・・>>
コメント
■つばきさん【2005/07/03 18:33】ID:v37UsmV6| URL | [編集] |
Σ(=□=;!?
おめでとうございます。エアコン(><v
何だかすごいですね。そういうのって(・・;
って、さらにスロットで当てちゃってるし(・・;
・・・そのちょっと大きなお財布いただきにいきますね?(・・v

ラグナの方のお金ためは、すごく勇気がないとお金って貯められない感じですね(==;
りでぃあさんとかすごすぎます(・・;
■あおくび丸さん【2005/07/04 02:44】ID:-| URL | [編集] |
リ、リオチャンス連呼ですか・・・orz
今まで1回も引いた事ないんですが・・・
相性悪いんかな(⊃д`)

リオチャンスっつーのは・・・
まぁ、ボーナス放出ゲームみたいなもんですよ。
ちゃんと消化できればボーナスが来るので。

っつーか400回して4万5千ってことは・・・
一番勝ってる時で6~7万あったんじゃ(^^;;;

・・・はぁ、ブルーだ・・・
このブルーを解消するには六歌仙しかないよ!

丼、ご馳走さまっ!!(´∀`
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunaya.blog8.fc2.com/tb.php/17-71184510
| ホーム |
