【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
素直にテンプレそのまま使えば良かったよ!
はい、そんなわけで何とか作れました!
ちょっとまわりで流行ってる(?)らしく「ブログ楽だよー」とか「今日から?もブロガーだっ!」とか言われまして。
どこにしようかな??とかいろいろ悩んだ結果FC2で借りることに。

容量1Gまでっていうのと、サブドメイン方式というところが良いかなと。そんで、なんか色々いじれるらしいし!
そんで、サクッと登録して作り出したんだけど・・・

テンプレート、どこいじるのかさっぱりわかんない(汗
結局文法とか色々調べてCSSもいじって。。。
普通にめんどくさいんですけどっ!

ところでこのテンプレート。
おかしいと思ったらフォントの指定間違ってるじゃんか!
"MS ゴシック"ってなってたんだけど。
正しいのは全角で"MS ゴシック"なんですよ。
気づくのに結構時間が_| ̄|○

あとは。無料のカウンタ有ったんですけど、なんだか私の分もカウントしちゃったり(設定出来ないらしい?)画像変えられなかったり、微妙なので前のを使い回し?
最初設定を間違えて、2重にカウントしてたり、なんだかお間抜けなことを。

マビノギ課金始まったり、ラグナでなんか色々変わったり・・・「旅館」って何!
と言う話はblog作っててさっぱりだったわけで。次のネタに取っておこうっ!

誰だっ「blog簡単だから」って言ったのは!


>あおちゃん
お返しにうちもリンクしてやるぅ?!
犬のLVは保存されないのかぁぁぁ!
一週間育てたらどうなるかな?(やんないけど。
【2005/04/27 03:00 】
| ラグナ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Episode4.5 ?Intermission : Road to Future? | ホーム | まびまびっ>>
コメント
■けんじさん【2005/04/27 09:14】ID:/aF5ZJNE| URL | [編集] |
(;゚д゚)えぇ!?
ブログ楽だよw
簡単じゃーん
なんでこれが難しいんだ・・・・・?w

それはそうと、うちも早速リンクをば(・∀・)
■なずなさん【2005/04/28 01:20】ID:-| URL | [編集] |
んー。処理の流れをつかむのは結構得意だけど・・・
(ここを変えたいときは、ソースのこの辺いじれば良いんだな~って。
いじるための構文とか、そういうの苦手っ!

ということで、こっちもリンクぺたぺたっ!
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunaya.blog8.fc2.com/tb.php/2-68977de4
| ホーム |
