【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
Episode4.5 ?Intermission : Road to Future?
ということで。
新しくなったフェイヨン、追加マップのジャワイと龍之城へ行ってきました。

★フェイヨン
20050428_1.jpg

20050428_2.jpg

何て言うか、広いっ!今までのフェイヨンの3倍くらい有るんじゃないでしょうか<大げさ?
と、フェイヨンで見つけたもの。
20050428_3.jpg

コレがどうしても。。。
人の顔というか、「あっかんべーー!」って見えるよ!
20050428_4.jpg

そんなんで、どっかの家に入るのに「まっぱ」にされたり(〃▽〃)
「たまりば予定地AFK」っていうチャットへ誤爆で入っちゃったりしながら、無事フェイヨンを後にしまして。

ジャワイへ行ってみよう!と言うことで。
何となくイズルードへ。あらぁ?アルベルタから行くのかと思ってたら、イズルードからみたいですね!
でも、結婚してないキャラだと・・・
20050428_5.jpg

うわ!ヒドイ言われようですよっ!

言われたとおりに、酒場でやさぐれてたらNPCさんと仲良くなりまして(ぇー
20050428_6.jpg

ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪ おごりだって!
ぐびぐびぐびぐび・・・
んー、酔っぱらった、酔っぱらったっ!
ばたんきゅー(ρw-).。o○
・・・ふと気が付いたらそこは。
20050428_7.jpg

ココはどこっ!!
ふらふらしてたらですね・・・
20050428_8.jpg

あのぉ、そんな全力でビックリしなくても!
独身者お断りだそうです(⊃Д`)

そんで。
20050428_9.jpg

諭されてしまいました。・゚・从ノД`从・゚・。

えぇぇいこうなったら飲んで飲んで飲みまくってやる!
(´∀`)つt[]
『マスター、もう一杯!』
ごくごくごく。。。


(´∀`)つt[]
『マスター、もう一杯!』
ごくごくごく。。。

ばたんきゅー(@@;
酔っぱらって寝てたら。。。なにやら騒がしく。







20050428_10.jpg

人の上でいちゃいちゃするなぁぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

一人で行くと淋しい島のようですっ!

(´∀`)つt[]
『マスター、もう一杯!』
ごくごくごく。。。
ばたんきゅーっ
ということで・・・続きはまた今度っ!
【2005/04/28 11:30 】
| ラグナ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<BOSS強くなるの? | ホーム | 素直にテンプレそのまま使えば良かったよ!>>
コメント
■けんじさん【2005/04/30 09:21】ID:-| URL | [編集] |
新マップどこも行ってない・・・・・w
龍之城とかどうなんでしょ('')
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunaya.blog8.fc2.com/tb.php/3-6a844d3c
| ホーム |
