【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
the sign
最近ちょっとEXP時給上がった気がするなずなです。
さて、サインクエストが終わったのでちょこっと書いてみるですb

-the sign-
-ザ・シグン-(違

長かった!このクエストもの凄く長かった!!
やっとこさ手に入れたモノ。
20051118_1.jpg


ということで、さっそく装備してみるb
20051118_2.jpg

MATK結構上がるよこれ!!
装備前が427?741、装備後が448?778。
ちなみにINT120だと470?800(sign装備無しのとき)
一段階上がるってわけでは無いですけれど。。。
結構よさげかなぁ、んでもニンブル外してDEX-3のが痛い気も。
ところが。。。コレ2個装備したら、INT116でも、469?815・・・!!!
2個目手に入れようかしら(笑
計算式が基本MATK×杖補正×signの補正。と全部乗算のようです。
上の最大MATKなら・・・
645(基本)×1.15(杖)×1.05(sign)=778.8375→切り捨てで778
基本MATK×(1+杖補正+signの補正)だと思ってたのでちょっと嬉しかったり?(20%アップかなー?って)
645(基本)×{1+0.15(杖)0.05(sign)}=774

さて。お得と言えばですね。
20051118_3.jpg

クエストの最後でレベル上がった!!!
天使さん撮れなかったので、ちょっと付けてみましたb
さて。ココでもらった経験値なのですが・・・
受け取る前に狩りしてた時、帰る頃に取ったSSと、LVアップ直後のSSを見てみると。
20051118_4.jpg


( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

えっと。。。ちょっとまってね。86の4%って500kくらいで。。。
87の9%って。。。1.5Mくらいなんですけど。

EXP200万げっと!?
ちょっとすごんじゃないでしょうかコレ。
1時間狩りするより多いんですけどっ!

さて、サンゴ集めるかな(ぇー

☆レスのこーなー☆
◆つばきさん
つばきさんもクエストどうですか!!
EXPおいしいですよ???。(メンドイけど。
【2005/11/18 15:18 】
| ラグナ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<収集品売っ払っちゃえ! | ホーム | 第12回にゃんこ大会>>
コメント
■けんじさん【2005/11/19 21:12】ID:-| URL | [編集] |
1ヶ月ぶりの更新ですねw
■らすくさん【2005/11/20 10:18】ID:LkZag.iM| URL | [編集] |
signクエ、めんどくさくて途中で挫折したた人です(’’ノ
クエスト&更新お疲れさまー
■なずなさん【2005/11/22 04:08】ID:-| URL | [編集] |
◆けんじさん
えぇ。1ヶ月ぶりですb
なかなか書く元気が・・・とか言い訳してみる(@@
さて、次はいつになる事やらっ!
◆らすくさん
クエストめげましたか~(笑
私は2回目のクエスト始めちゃいましたよ!
さて、サンゴどうしましょ。
■つばきさん【2005/11/23 13:11】ID:-| URL | [編集] |
ダンスダンスレボリューションみたいなクエストって聞いた時点でやる気が全くなくなりました(・・;

っと、クエストクリアおめでとうございます(><v
■なずなさん【2005/11/24 10:07】ID:-| URL | [編集] |
◆つばきさん
ダンスは・・・うーーん。私20回以上やり直しましたけど(汗
速度増加あれば、楽みたいですよ(@@

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunaya.blog8.fc2.com/tb.php/30-b66a1a5e
| ホーム |
