【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
収集品売っ払っちゃえ!
ということで。
倉庫がバクハツしちゃったのでたまってたのを売ることにしました。
たまってたモノとは・・・
20051127_01.jpg

20051127_02.jpg

20051127_03.jpg

20051127_04.jpg

こんな感じ。
全部で3.5Mくらいになりましたb
・・・最近行ってた所が丸わかり!!(笑


このところヒマを見ては畳へ通ってたのですけど・・・。
まさか出るとは!!
20051127_05.jpg

出たらいいなとは思ってましたけど・・・ホントにでたーーーっ!
もう、ウハウハですよ!
20051127_06.jpg

銃奇兵カード絵がないよ・・・orz
っていうか、+9なんてムリムリ・・・






ところが・・・こういう露店を発見しまして。
20051127_07.jpg

安っ!!。。。倉庫にエルがいっぱいあるなぁ・・・・。
ということで!レッツカンカン!!!
とりあえず5個かってですね。1回目・・・
20051127_08.jpg

+8までさくっとできちゃった!!

運命の一瞬・・・
20051127_09.jpg

クホホホホ・・・・。
そんなうまくはいきませんね・・・
とまぁ。最初にこんな出来ちゃったものだから調子に乗ってカンカン
しちゃったわけですよ。
その後・・・+4→+5で壊れるしorz

シューズ買い足してクホホ・・・って繰り返すウチに
もう、お金ギリギリまで無くなってどうしようかと!!
最後+8が1個と+6が2個、これ以上はお金に余裕有りません!
お金もそうだけど私もSS取ってる余裕有りません!
というところで。勝負を(@@
20051127_10.jpg  勝負だ!ホルグレン!


・・
・・・
・・・・・
・・・・・・・・・!?
20051127_11.jpg

+6→+7できて。もう一個+6→+7くほほ。
最初の+6→+7になったのを・・・
カンカン(`・ω・´)シャキーン
カンカン(`・ω・´)シャキーン

( д ) ゜ ゜


キタ━━━━ヽ(●∀● )ノ━━━━!!!!
勝った!勝ったよ!!!!
ホルグレン最高ーーーーーっ!
あんたエライっ!やるときはやるね!
・・・と、心にもないことを言ってみる(ぇー
ココで成功率なんかを・・・
()はBSの武器研究LV10
+4>+5 60%(70%)
+5>+6 40%(50%)
+6>+7 40%(50%)
+7>+8 20%(30%)
+8>+9 20%(30%)

+4→+5の失敗する確率と
+7→+8、+8→+9の成功する確率が同じ30%・・
最初の30%に当たって壊れてた私って;;

さっそく刺しまして・・・
20051127_12.jpg

出来た!出来たよっ!
「+9ハイレベルシューズ」
20051127_13.jpg


さて。装備した感じですが・・・。
20051127_14.jpg

20051127_15.jpg

SP2061→SP2250っ!!!
すごっ!すごいよ!!!
そして・・・+8シューズが一個余った。。。(〃ワ〃)

安くてもちょっと危なかった!!
もう最初に+8とか出来ちゃうもんだから調子に乗って
引くに引けないところまで行ってあぶなかったヨ!!
これで、全部くほってたらカード売らなきゃいけなかったw

・・・カード売って更にカンカンしてそうですが。
あれ?なんか目的ちがうよそれ!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2005/11/27 17:28 】
| ラグナ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Bフレッツきたよ? | ホーム | the sign>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunaya.blog8.fc2.com/tb.php/31-f94a6df6
| ホーム |
