【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
Bフレッツきたよ?
ということで、ADSLの回線切れに悩まされる日々とおさらばですb
さっそく、ベンチマークというかスピードテストやってみたのですが・・・

まずはこれ。フレッツスクエアの速度テスト。
回線工事の人が持ってきたノートPCで調べてたとこですね?。
工事の人は「80M出てますねー」なんて言ってましたけども。
20051128143437.jpg

89Mとか出ちゃってますよ!!!
とまぁこんな感じだったのでちょっと喜んでたらですね・・・

回線切り替えて、プロバイダへ繋いでGO!
とりあえず。ぷらら公式のテストやってみる。
20051128144114.jpg

(゜Д゜≡゜Д゜)
ぷららダメだぁw
帯域制限掛かってるよねこれ???
なんかバックボーンから先が遅いんですが!

ということで別のモノでもやってみるb

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
1.NTTPC(WebARENA)1: 13599.705kbps(13.599Mbps) 1699.46kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 11642.483kbps(11.642Mbps) 1454.93kB/sec
推定転送速度: 13599.705kbps(13.599Mbps) 1699.46kB/sec

上り(アップロード)速度テスト結果
データ転送速度 19.95Mbps (2.49MB/sec)
アップロードデータ容量 1000kB
アップロードに要した時間 0.401秒


えーーっと。上りの方が速度でてるんですけど、これってどうなの!
と、他にもいくつかやってみたのですがみんな3番目のと同じくらいでした。
プロバイダ変えるかなぁ?



・フレッツスクエアへの繋ぎ方
http://flets.com/square/con_index.html
・ぷららの速度調査
https://flspeed.plala.or.jp/speed_doctor/top.php
・BNRスピードテスト
http://www.musen-lan.com/speed/
【2005/11/28 15:11 】
| ネタ帳 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<表示エラーとかの件 | ホーム | 収集品売っ払っちゃえ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunaya.blog8.fc2.com/tb.php/32-c98d37ea
| ホーム |
