【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
新年の抱負というか・・・
キャラクター紹介?
サボリにサボって何を書こうか悩んでしまったので、自分用のメモの意味でも持ってるキャラクターを載せてみようかとおもいます。
えぇ、もう少し普段から書きなさいって話ですね(??;
とゆうことで、さっそく行ってみましょう。


*nazuna*:ハイプリースト
20060125_1.jpg

スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill2/hpr.html?10dKdnsXdAhEbnjOqxkbe1ScH
はい、メインキャラですね。
セオリーのINT-DEXではなく、1にINT、2にAGI、3にDEX!みたいな反則的な感じですが。。。
反則的に避けますね(ぇ
今年の抱負・・・うーーん。目指せ!2923ヒール!(ぇー
AGI70なったらINTカンストまであげようかなと。
LV90のご褒美に天使HBなんかを狙ってみようかななんて思ってみたり見なかったり。


なずな:プリースト
20060125_2.jpg

スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10qKadsXdAhFermoqnqE1jX
転生前のMEプリで支援系スキル取れない!って事で作った子
いつのまにやらLV91なんかになっちゃってたり。
なにげにHP7426とかあったりして侮れません!
この子の抱負・・・
LV95くらいにしたいかな?あわよくばオーラを!!
ギルドの新人さんたちとお出かけできる日を楽しみに>w<


菜奈花:ウィザード
20060125_3.jpg

スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill2/wiz.html?10HXeKnndodqafsNHKgK
気分転換用につくったお気楽wiz
スキル再振り分けでSG>LOVという大魔法コンボを止めてメテオに走りました。あとはSSとかもカット。
中の人の反射神経が鈍いにもかかわらずLV83まで上がっちゃってる謎なキャラ。
この子の抱負は。。。
・・・お気楽だからそんなの有りません!(ぇー


なずな?:ブラックスミス
20060125_4.jpg

スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill2/bsm.html?10JbsXjS2s1jSdNaeHY
お財布+露店キャラだったのですが・・・
気が付けば戦闘BSの道を。
AGIカンストしてARでひゃっほう!と言うのがコンセプト。
さて、いつになる事やら。
抱負?んー・・・何か特化武器を1本買う!


†なずな†:ローグ
20060125_5.jpg

スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill2/rog.html?10GRpKofhX3bn1ba
クローンスキルが楽しそう!っていう理由だけで作ったようなそうでないような。
そのわりにはINT1だったりして。魔法はダメな子になったみたいです。
抱負・・・この子も特化武器欲しいけど・・・グラディウス高いヨ(⊃Д`)


*なずな*:セージ
20060125_6.jpg

スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill2/sag.html?10uXckqndpeBdFnfan3eAGl
本当は自分のBSに付与をするために作ったハズなんだけど・・・
BSと同じアカウントに作ってしまった悲しい子
セージになってから気が付くとかもうね(⊃Д`)
抱負は・・・AGIカンストしてカウンターダガー?(ぇ


今のキャラはこんな感じですね。
適当にささーっと書いてみましたけど・・・
今は装備品とかカードが高いので特化武器とか買う気がでないですねぇ。
カードは自分で取りに行った方がいいんかな?


レスのコーナー(ひさびさに)
◆りでぃあ?
計算機は去年のうちにスクリプトの変更はできてたのですが!
データベースの修正・追加がめんどくてほったらかしでした(笑
杖はほんと楽しみですねぇー
10%上がるって事はテーブル1個上になるような感じですから。
【2006/01/25 14:02 】
| ラグナ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<それは何か順番違うんじゃないかと | ホーム | マグヌス計算機>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunaya.blog8.fc2.com/tb.php/36-821ca923
| ホーム |
