【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
それは何か順番違うんじゃないかと
さて、オットーカードが欲しい今日この頃。
そこで。色々考えてたのですが・・・
ローグで行けばレベルも上がって良い感じに狩れるかなと。
そこで!風ダマほしいなーと。
で、ローグで炭坑行こうと思ったのですけど。短剣なのでミストが苦手。なぁんてことをりでぃあ?と話してたら。「wizで行けばいーじゃない?」と言われて・・・。
wizでとか全然考えてなかったので、よく考えたら快適に狩れそうということで。

炭坑で石炭と鋼鉄と鉄を!<今ココ

風ダマ作ってローグでオットーへ!

むしろ中型特化に風付与とか?!

やっぱ炭坑でカード狙う???

こんな感じなプランで。

はい、wizで廃鉱です。
メインターゲットはこのmob「スケルワーカー」
20060126_1.jpg

鋼鉄・石炭・鉄3つとも落とすのでお得。
wizで廃鉱は来たこと無かったので少し不安はありましたけど結構平気。
ショートカットが遊んでたときのまま変えるの忘れていて、FW>HDとやろうとしたときに・・・。
せっかくまとめたmobのど真ん中にアイスウォール!
(`・ω・´)シャキーン


( д ) ゜ ゜

それ、ビックリするから!!mobばらけるから!!
という罠があったりしましたが、死ぬことはなさげで良い感じでした。

20060126_2.jpg

飛んだ先がこんなだったり。

20060126_3.jpg

ホントはコレがやりたかったのに・・・アイスウォール!!とかってorz

2時間ちょっと狩って収集品はこんな感じ。
20060126_4.jpg

鉄はもう少し多かったかもしんない、混ざってわからなくなっちゃいました。

とまー、風ダマに近づいたなーとか。。。そういう感じだったのですが。。。

Σ!!
20060126_5.jpg

・・・出ちゃいました。カード。

うぅ。。。あと2枚欲しくなるじゃないかぁぁぁぁぁぁ!
どーすんの(⊃Д`)
と言うことは、あれですか?今度はコボMAPでグラ狙うんですか!?
(ぇー
【2006/01/26 14:13 】
| ラグナ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<とりあえずー | ホーム | 新年の抱負というか・・・>>
コメント
■りでぃあさん【2006/01/26 14:46】ID:-| URL | [編集] |
ぉ?カードでたんだおめでとw
いいね10Mちかくするからねぇスケワカは・・
三枚あつめてみる?、けっこう大変そうだけどw

抱負についてはいいんじゃないかな
もっと欲出してもいいきがしますがねぇ
一年あるんですあらでかくいきましょうw
■あおくび丸さん【2006/01/29 04:53】ID:-| URL | [編集] |
おめでとぉwww

っつーことはアレですか、
コボ狩ってると、グラ出る前にCが出るとかそういう落ち・・・w
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunaya.blog8.fc2.com/tb.php/37-b660fa6d
| ホーム |
