【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
とりあえずー
ばとん!!!

あおちゃんからもらってたっぽいもの「好きなものバトン」
お題はMEプリ
1.PCもしくは本棚に入っているMEプリ
SSならPCにたくさん?
本棚は・・・windowsMEならパッケージが入ってるような(ぇー

2.今妄想しているMEプリ
避けて避けて避けまくるMEプリ
そして、催眠術師の杖+サイン2個で超火力ME!!

3.最初に出会ったMEプリ
最初に出会ったのは・・・2次職が実装されて間もない頃
オークダンジョン1Fで、腐兄貴を悠々と倒して光の中に佇むプリさん
スキル表見たときから取ろうかな?って思ってたんだけど、
このプリさんを見てからもう、早く取りたい!と。。。(笑

4.特別な思い入れのあるMEプリ
それはやっぱし。。。自分のMEプリ!!
β2始まったときの再振り分けで
LV40:STR9/AGI34/VIT1/INT30/DEX30/LUK7
今から考えると、適当すぎ!!っていうステ振りで始めて・・・
こっから、よくまぁ作り直したりしないでハイプリまで育ったなと(笑

さて、上で書いてる「催眠術師の杖」ですが・・・。

■催眠術師の杖(s1)(s2)
催眠効果でノービスもまるで大魔術師になったような気がする催眠術師の杖。

INT +1、MATK +25%
攻撃 : 70
重量 : 50
属性 : 無
武器レベル : 3
要求レベル : 30
装備 : ノービス系


MATK+25%なんですよね(〃▽〃)楽しみ楽しみ♪








装備 : ノービス系



装備できないじゃないですか!!。・゚・从ノД`从・゚・。
ということで、別のものを探してみたんですけど

■賢者の日記(s2)
大賢者が自分の悟りを日記形式で書いておいた本。

MATK +15%
STR50以上なら攻撃速度 +5%
INT70以上ならMATK +5%
攻撃 : 100
重量 : 110
属性 : 無
武器レベル : 3
要求レベル : 60
装備 : プリースト セージ


本に杖と同じMATK15%ボーナスと・・・
INT70以上でMATK5%ボーナスというのが(〃▽〃)楽しみ楽しみ♪







入手方法:ハイプリースト・マーガレッタ


( д ) ゜ ゜



MVPボスドロップじゃないですかorz

ちなみに、このマーガレッタさん。
種族:人間 属性:聖3
LV:99 HP:1,092,910 ATK:4,688?5,580
DEF:35+64 MDEF:78+214
EXP:4,257,000/1,318,800
スキル:
ヒール(9999)サンクチュアリ・レックスエーテルナ・レックスデビーナ・ルアフ
属性変換(聖、水、念)・速度増加・速度減少(Lv48)・サンクチュアリ・聖属性攻撃
セーフティウォール・スタン攻撃・クリティカルスラッシュ・モンスター召喚
スレイブ召喚・コールスレイブ・テレポート・ニューマ
詳しくはこちらで
http://rofuture.s86.xrea.com/index.php?Lighthalzen#magaleta_B

・・・激しく高そうorz

レスのコーナー
◆りでぃあ?
カードは売って、完成品を買った方がお金掛からないっぽく。
風ダマ作るまでに、2枚目が出ちゃったらチェーンに刺しちゃおうかとか。
今のとこは、売って中型グラの完成品買うお金にしようかなと。

抱負は・・・もう少し欲ですかぁw
BSかローグあたりをLV85くらいにしたいなーとか。そんなかんじ。
そのためにはやっぱ武器をーーー! っていうところでしょうか。

◆あおちゃん
いやぁぁぁぁぁー
現実になりそうでいやぁぁぁぁー

でも、自分でカンカンするより、完成品買っちゃうかなきっと。。。
精錬・・・恐いですヨ!!
【2006/02/01 04:15 】
| ラグナ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<アクセバトン | ホーム | それは何か順番違うんじゃないかと>>
コメント
■りでぃあさん【2006/02/02 09:55】ID:-| URL | [編集] |
なるほど、面白そうな本ですね~ASPDが5%かぁ
狙ってみようw多分効果からするに高いのは最初だけで
しばらくするとそれなりに下がってくるアイテムじゃ
ないかなぁ・・いや分からないけどそんな気がしたw

杖は残念でしたね^^;
■あおくび丸さん【2006/02/03 12:34】ID:-| URL | [編集] |
真魚に装備決定DA!

スロット2個・・・ドラプス2枚刺しだなwww
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunaya.blog8.fc2.com/tb.php/38-8859b610
| ホーム |
