【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ついにねんがんの・・・
中型グラを手に入れたゾ!
20060208_01.jpg

カード絵はこんな?。
20060208_02.jpg

と言うことでさっそく実験に!

はい、こちら+9ダブルキングラディウス
三段って出てるけど、ダブルアタックが554。
20060208_03.jpg


こちら、+7トリプルボーンドグラディウス
ダブルアタックで736。なんか攻撃早すぎで数字がごちゃごちゃしてますねw
20060208_04.jpg

良い感じに強い!というか世界が変わるねこれ!
三段三段スナッチャ三段DAとかもうね。。。
ドドンッ!ドドンッ!チャリーン!ドドンッ!ジャジャジャ!
って感じでにぎやかにぎやか(笑

そんで、バックスタブもやってみたー
こちら+9ダブルキングラディウス。995とか大体1000くらいですねぇ。
20060208_05.jpg


で・・・・
これがビックリしたんだけどもっ!!!


こちら、+7トリプルボーンドグラディウス
20060208_06.jpg

1500って・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?
すごい、すごいよ!

ちなみに殴ったのは全部ゼノーク(中型モンス)です。
そんで、装備の説明は・・・
+9キングラディウス
スケルトンカード(ATK+10 敵を攻撃時2%確率でスタンにかかるようにする)
が2枚刺してある+9グラディウス。
ゼノークとの戦闘シミュレーションは・・・
最小与ダメ 252
平均与ダメ 270
最大与ダメ 289
秒間与ダメ 770.12
最小攻撃回数 6
平均攻撃回数 7
最大攻撃回数 7
平均戦闘時間 3.73秒

+7トリプルボーンドグラディウス
スケルワーカーカード(中型モンスターに15%の追加ダメージ。ATK+5)
が3枚刺してある+7グラディウス。
最小与ダメ 343
平均与ダメ 358
最大与ダメ 374
秒間与ダメ 1023.15
最小攻撃回数 5
平均攻撃回数 5
最大攻撃回数 5
平均戦闘時間 2.66秒

ということで、なんだかすごいことになりましたb

※なおシミュレーションは『ROratorio(RO計算機)』様での実行結果です。
※殴る人のステータス、装備品はこんな感じ。
20060208_07.jpg


レスのコーナー
◆あおちゃん
効果実装されたのは良いけれど・・・
使い道がいまいちw
ポーション作るときとか、サンダー祭りのマナ回復とか、生産するときのDEXアップとか
そんくらいかなぁ。

◆ティレさん
私、いつのまに紡織9にっ!!!
・・・まだAランクですヨΨ(`∀´)Ψクスクス
先ありーー(笑
ティレさんは全スキルチョットずつとるとか(@@
APいくつあっても足りなさそうですねw
【2006/02/08 15:06 】
| ラグナ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<付与ってすごい | ホーム | 紡織とか裁縫とか魔法音楽とか。>>
コメント
■りでぃあさん【2006/02/08 18:27】ID:-| URL | [編集] |
おーイイ感じにつよいねぇそれで付与とかしたら
もっと凄い訳ですよ、分かりやすいので言うと
マンドラゴラやサンドマンに火付与して使うと
効果の最大値がみれたりします(やつら防御少ないので)

さーこれで次の武器がほしくなった!!!
お金かかるねぇ(・ω・)
てぃれるさん【2006/02/08 21:12】ID:-| URL | [編集] |
( *゜▽゜)/°:*【祝☆TBdグラ】*:°\(゜▽゜* )
なのです♪ヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノ♪
( ≧∇≦)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
中型は使用率が高いので重宝しますよね(*´▽`*)

それよりも、
なずなさんが使ってるスキンの方が気になってしまったのは
ヒミツです(*ノωノ)

追伸:
紡織の書き込みは【自爆】なのはヒミツです…(*ノωノ)
■なずなさん【2006/02/09 14:31】ID:-| URL | [編集] |
◆りでぃあ㌧
サイズ+属性で。おいしくなる~~~♪
次の武器は・・・なんだろ。時計用でTBhかなぁ。
むしろ、セージで風付与覚えたくなったw
ソロでオットー行ってみたんですけど結構狩れる(@@
ニンブルクリップじゃなくて、ブローチx2にしてFLEE208で行ってみたのですが、30分くらいこもって属性は1回もらったくらいでした。

水鎧と風付与が目標になったかも(’’
・・・セージあげると公平圏が上がっちゃうけどw

◆ティレさん
おめありぃ~♪
これであちこち行けるようになったぽく!
面白くなってきましたw

スキンはうちのギルドメンバで、りるちゃんが作ったスキンなのですよ(@@
できたてほやほやの時から愛用中(w
リンクの「VENOM*BERRY」から飛ぶと見つかりますよ
スキンの名前は[Tareneko]デスb
■つばきさん【2006/02/13 16:13】ID:FjVmC0xs| URL | [編集] |
トリプルボーンドおめでとうございます(><b
何だかすごくいいものを手に入れることができたみたいですね^^

っていうか、強いですね。すごくΣ(=□=;
今度その武器は没収します(・・b

っと、またお暇があればどこかに遊びにいきましょう^^
■なずなさん【2006/02/15 00:45】ID:-| URL | [編集] |
◆つばきさん
ありがとうございます。すごく良いものだったのですb
没収されたら・・・泣いちゃうゾ。・゚・(ノд`)・゚・。
また時間合ったら三段をもらいに(@@
そのうちつばきさんと組めるようになるかも・・・?
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunaya.blog8.fc2.com/tb.php/41-af48caa6
| ホーム |
