【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
TOEOとか。
2006/02/16 オープンβテスト、いよいよ本日より開始!

ということで。ちょこっとやってみるデスヨ。

が・・・
>オープンβテストは、2006年2月16日(木)14:00から2006年2月28日(火)22:00までの期間でおこないます。

16日?28日!?えっと12日間だけ!?
短いのねぇ(@@

例によって魔晶霊術士を。。。
20060217_01.jpg

20060217_02.jpg

あ、、あれ?なんか弱くない・・・?
とか思ったんだけども。なんかバランス修正されたらしく(笑
詠唱ディレイが倍くらいになってたり、HPが半分くらいになってたり(⊃Д`)
グミの回復量が減ってたり。なんだかエライ大変そうですよっ!
ということで。LV3まであげて今日はおしまい。
臨時メンテだとか(@@
20060217_03.jpg

こんな感じで、ウインドウサイズ変更して黒いとこに、ゲーム内のウインドウおけるの知らなかったorz
クローズβの時もっと楽に遊べてたんだろうなと思うとちょっと悔しいw
20060217_04.jpg



と言うことでクローズβのころのSSはこちら。
20060217_05.jpg

LV2でHP440/TP330あったりしますヨ
オープンベータはLV3でもHP208のTP87なんですけどっ!
はたして、こんな日は来るのでしょうか?
20060217_06.jpg


ちなみに、サーバー2つになったらしく。
20060217_07.jpg

私は『マクスウェル』サーバーで遊んでます?(@@
えっと・・・マクスウェルの悪魔!?次はラプラスの悪魔とかでるんかしら(マテ

レスのこーなー
◆りでぃあ?
なかなかどころかもの凄く熱いかもしんない(〃▽〃)
もう、ホント高くなる前に買ってれば・・・。なぁんて後悔してもしょうがないんですけどねー。
Tサハリックかぁ、とりあえず今ので満足してるんで買う予定とかないですねぇ。って赤蝙蝠cか・・・持ってた気がする(@@
でも武器高いしねぇ。難しい所w

◆けんじさん
戦闘職でお座りってどんなんですかww
もっと苦労しる!!w
うちのハイプリはSP有り余ってるからGXでHP減りまくってもいいぉ!
そのうち騎士団つれてけー!(ぁ
『テイルズ オブ エターニア オンライン』
© いのまたむつみ © 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO

【2006/02/17 15:12 】
| ネタ帳 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<これ見たら・・・・ | ホーム | 付与ってすごい>>
コメント
■りでぃあさん【2006/02/17 17:30】ID:-| URL | [編集] |
おおうTOEOだっ!いいねぇw
たしかキャラデータを移行できたっぽいかな
この前のクローズβ、うちはクローズをやらなかったので
なんともいませんが・・・・。
今はROのメンバーふえてどうしてもそっちメインに
なりがちです・・。

っていうかβのとき魔がつよすぎだったのよあれ・・
ちょうどいいくらいかとおもわれw
てぃれるさん【2006/02/19 12:01】ID:-| URL | [編集] |
ほぅw
なずなさんもToEoをやり始めたんですね(* ̄∇ ̄*)
実は昨日マビの中でもToEoの話が出て、
何名かの方がやり始めました(*´▽`*)
その前に始めてる方も居て、なにやら皆さん
【ゼクンドゥスのミンツ】に集まっているみたいですw
同じサーバーでミンツに近かったら
一度寄ってみるのもいいかもしれませんよ?w
■なずなさん【2006/02/21 03:16】ID:-| URL | [編集] |
◆りでぃあ㌧
はい、TOEOです(〃▽〃)
確かに魔強すぎたかもっ!
ただ、あのころ最初の方に覚えたアクアエッジとかウインドカッター、結構レベル上げないと覚えないみたいで、いまレベル10なのですけど、グレイブとアイスニードルしかなかったり。ソロで上げるのはちょっとしんどいですねぇ。

◆てぃれさん
Σ!?
そうなのですか!やってる人いるんですかぁ。
残念ながら私はマクスウェルサーバーなので、ゼクンドゥスの人とは会えないのですよ~、アカウント登録の時にどっちのサーバーで遊ぶか決めるので、ゲームでログインしたときにサーバー選択画面出てくるのですが、別のサーバーを選んでも無効という(--;
んー、しっぱいしっぱい!
■みゆさん【2006/02/24 21:04】ID:-| URL | [編集] |
初カキコですw
いつもお世話になってて、楽しませていただいてるのに、カキコないと、いけないとおもいましてw

最近、いろいろ勉強してます。あこきゅんに負けないようにw
可愛さアップとかどうしたらいいでしょうかw
このまま、お嬢様系でツン○レになってもいいのかっと・・・。
デレデレは全然してないかな?ふふw

今日もお疲れ様。ROではまたよろしくですw
■りでぃあさん【2006/02/27 20:00】ID:kWxrHlfw| URL | [編集] |
何でも友達に聞いた話では魔晶はだいぶ弱体化したらしいです
逆に前衛が活躍できるようになったとか、赤マークだと
魔法となえてもダメージ当てれないみたいですよ、
魔法も同レベルの魔法ではディレイが長く、違うレベルの
魔法を組み合わせる事で多少解消らしいですよ^^
最近ではアシッドとかもかなり効果がよく、補助系充実
みたいなこといっていましたー。

∑、なんかみゆちゃんがいたるところに出没してる?!
■なずなさん【2006/02/28 01:51】ID:-| URL | [編集] |
◆みゆみゆ
いらっしゃいませぇ。これからも宜しくですb

みゆはレベルがあがった!
あたまのよさが2あがった!
すばやさが2あがった!
かわいさが3あがった!
ツンツンが1さがった!
デレデレが2あがった!

・・・とか出ませんからっ!!>w<
かわいいって思うものは人それぞれですから、みんなにかわいいって言わせるのは大変ですヨ(ぇー
猫がかわいいって言う人もいれば、猫なんかより犬のほうがかわいい!って人もいるしっ!
でも、猫は犬にはなれません・・・(--;
どうしましょ(笑

◆りでぃあ㌧
えぇ、補助系が結構良い感じですねぇ。
ディープミストとか、ROでいうとこのQMみたく・・・w
たしかに前衛捕まえないと、ソロは厳しいですねぇ。
種類の違うものなら連続で唱えることが出来ますが、全部打ち切っても倒せないとやっぱり、殴ったり逃げたりしないとダメなのでションボリ(@@
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunaya.blog8.fc2.com/tb.php/43-11fa7cea
| ホーム |
