【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
これ見たら・・・・
や り な さ い 

見 た ら す ぐ す る バ ト ン

りでぃあ?のところで見てしまったぁぁぁ
お仕事中にカキカキ_〆(。。)

■今、どこに居る?
会社ですよ?

■今、一番近くに誰が居る?
Web見てる主任。何を見てるのかは・・・お察しください。

セクハラじゃないのかぁぁぁぁぁ!

■今、どんな服装?
制服の上にカーディガン。
事務所寒いのよ・・・

■今、何食べたい?
目の前のチロルチョコ(きなこもち)

■今、何飲みたい?
目の前の午後の紅茶ミルクティ

■今、真後ろには何がある?
主任のデスク?

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
レーザープリンタから出てくる大量のA3用紙(??;

■今、誰に会いたい?
妖精さん?

■その人に今伝えたいことは?
寝てる間にお仕事やってーーー!

■今一番歌いたい曲は?
春よ、来い(松任谷由実)
会社に来るときにふとフレーズが・・・
そしてそのまま延々と頭の中で鳴ってる(ぇー

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
夜分恐れ入ります・・・

■今の体調は?
眠い!おなか空いた!

■今すぐこのバトンやってもらいたい人
隣で遊んでる主任>w<

【2006/03/02 00:40 】
| ラグナ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<wizの練習を! | ホーム | TOEOとか。>>
コメント
■みゆさん【2006/03/02 13:28】ID:-| URL | [編集] |
またまた、登場してしまいました、みゆですw

セクハラってなんだろう・・・エッチなサイト?
なずなさんも・・・・?o(*^▽^*)oあはっ♪

可愛さは、人それぞれですね。
ツンデレはなかなか難しいです・・・。
それよりも、妹系の方が得意みたいです。
○○○○○さんにはとっても有効でしたw
なずなさんも、攻撃しちゃいます。
妹ビーム!!(ノ・_-)☆オニイチャン~:*+:*+:*+(((( ̄□ ̄;)ナズナ))))シビレルゥ

なずなさん、お仕事お疲れ様w
ではでは、またROではよろしくですw

■あおくび丸さん【2006/03/02 18:28】ID:-| URL | [編集] |
きなこもち(゚∀゚)キタコレ
■りでぃあさん【2006/03/03 11:10】ID:-| URL | [編集] |
ちろるのキナコモチおいしいねwアレ好きだぁ
しかし被害者続出!!ふふ、バトン重要ですw

ところで年中その事務所は寒いきがするのは
気のせいですか?!

●●●●●さん・・・えっと、キナコモチさんw
■なずなさん【2006/03/07 00:53】ID:-| URL | [編集] |
◆みゆみゆ
しびれたーーっ?(゜Д゜≡゜Д゜)?
妹ビーム返し!(* ^ー゚)ノ‥‥━━☆オネーチャーン
・・・弟のがいいんかしら(ぇ

◆あおちゃん
きなこおいしーよっ!(〃▽〃)

◆りでぃあ㌧
45個入りの箱が会社の引き出しに入ってます!!!!
少しくらいなら食べられても無くなりません(ぇ

えー。冬はエアコンの暖房があまり効かなくて、夏は営業さんが外から帰ってきて暑いということで冷房の設定温度が20度とかに。。。
足下から冷えるので膝掛け必須です!!!
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunaya.blog8.fc2.com/tb.php/44-f821e79e
| ホーム |
