【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
アイテム集め
と言うことで。
ゲフェン3Fのマリオネットが落とす金色の髪を拾いに行きました。

転生前に酷い目にあって、監獄の方へ行っていたというトラウマがあるのですが・・・。
フツーに1時間狩れちゃいましたっ!・・・DOP様に会わなくてよかった(〃▽〃)

EXPが5%ほど増えたので、時給は1Mくらいかな?
そして。。。プチレアラッシュ??(?

カードカード♪
20060316_1.jpg


青箱青箱♪
20060316_2.jpg


そして収集品
20060316_3.jpg

1時間で110kくらい+カード100k+青箱430k
600kくらいの収入(〃▽〃)b

金色の髪は65個でしたー。


◆りでぃあ?
HBアリガト!(´▽`)
率かなり良いみたいですね?。今日の露店では2.2M何ていうのを見かけましたよ?。どんどん下がってるみたいです。

ダイヤはイシスに挑戦して、1個も拾えませんでしたっ!
今度は監獄へ行ってみようと思います(@@
【2006/03/16 15:05 】
| ラグナ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<賢者の日記をっ! | ホーム | リヒタルゼンアップデート!>>
コメント
■るふぇさん【2006/03/18 23:57】ID:-| URL | [編集] |
ウィンドゴーストカードキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!(挨拶)
こっそり、ほぼ夜通しで篭りきってた訳ですが・・・
つぃに・・・!!骨1998本・ジャルゴン1864個目にして
手に入れる事ができたのですよ~≧▽≦b
これでケミが、少しマトモに動けるようになるかも・・・?(・・b
久々の書き込みで、お祭り騒ぎですみませんw

なずな㌧のぷちレアラッシュに便乗してコメントしてみました(ぁ
それでは、この辺で~(’’ノ~
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunaya.blog8.fc2.com/tb.php/47-3476ab71
| ホーム |
