【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
経験値アップ週間?
150万IDを突破した記念だとかで、経験値が通常の1.5倍になっているそうで(@@
ちょっと時給をはかりに行ってきました?
いつものようにニブルっ
20060622_01.jpg

1時間狩った結果は・・・時給2,482,530(通常時換算1,655,020)
私の他にハイプリさん4人くらいと、ふつーのプリさんが4人くらいだったかな。午前7時?8時くらいの時間帯です。
いつもなら1.4Mくらいなんですが、この日は狩る人が熟練さんばっかり(?)だったので沸き方が良い感じで美味しかったですね(@@
テレポした先にすぐプチMH!(〃▽〃)

そして、監獄?
20060622_02.jpg

1時間狩った結果は・・・時給1,552,476(通常時換算1,034,984)
プロフェッサーさんとかwizさん、セージさん、スパノビさんなんかに辻支援掛けつつ比較的まったりと狩ってこんなかんじ。
普通に狩ったらもう少し伸びそうですが・・・(@@
監獄はまったり狩るのが好きです(〃▽〃)
収集品はこんな感じでした
20060622_03.jpg

86kとエル2個、オリ2個、鋼鉄1個(@@
エルが120kくらいと、オリが30kくらい?
合計で380kくらいっと。
前は時給600kくらいだったのにすごい増えてますねぇ。
アコセットとアンデットバスターの靴効果かしら?
あとはクッキーカードでHL威力アップ、賢者の日記でMATKアップあたりも大きいかな?
なんといってもインジャスティスが美味しく食べられます。
20060622_04.jpg

ホーリーライトで1432ダメージとか出ちゃいます(〃▽〃)
平均で1100くらいでしょうか、結構幅が大きいんですけどね。・゚・从ノД`从・゚・。
彼(?)はHP7,600らしいのでHL7回くらいでたおせますねっ。
さてこのインジャスティス君(?)。種族不死、属性闇なのですがアコセットとゾンビプリズナーのEXPアップ効果が乗ります(だったらMEも闇ブレスも乗ってくれていいじゃないヨw
■インジャスティス
 EXP2118→「アコセット+ゾンビプリズナー靴」→EXP2435に。
 いまは1.5倍期間なので実際にログイン画面で調べたら
 3653になっていました

さて、監獄のコストパフォーマンスが結構良かったりするんですよね。
ニブルとの比較ですが
ニブルで使った青ジェムは135個、監獄は60個

ニブルでの売り上げはレアなかったら240kくらい
監獄のは今回360kとでました(@@

ジェム1個当たりにすると・・・
ニブル EXP18,389/zeny1,777
監獄  EXP25,874/zeny6,333

なんと経験値で1.4倍zenyで3.5倍!
ヒールアタックとHLばっかりでMEあんまり使わないからですけどねっ!
お金稼ぎたいときは良いかもしれませんねぇ。

◆りでぃあ?
今欲しい物は土ダマと動物グラかなー
グラは+8のが買えたのであとはカードっ!
【2006/06/22 05:20 】
| ラグナ狩場情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ローグでお出かけを! | ホーム | アコセットをー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunaya.blog8.fc2.com/tb.php/54-09d79e5f
| ホーム |
