【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
Σカンカン王!?
露店でシュメティが1Mで、2本売っていたんですよ。
少し余裕有ったので2本とも買いまして・・・。

勝負だ!ホルグレン!
20061213_1.jpg


と言うことでカンカンカンカン・・・
2本有るし1本クホってもイイヤくらいな勢いで。

ところが。
20061213_2.jpg

+5できちゃった(〃▽〃)

シュメティってLV4武器で、そしてあんまり数が無いだとか・・・


続けていくよー!!
20061213_3.jpg

+6もできちゃった(〃▽〃)v


さらに・・・
20061213_4.jpg

Σ+7になっちゃったよ!

と言うことで。一本目がストレートに+7へ!!

ホルグレン!たまにはいい仕事するね!?
(そして謎な所に有る50%超えましたのメッセージ。なんだろこれ)
【2006/12/13 12:59 】
| ラグナ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<機械人形工場2F | ホーム | ひさびさのっ>>
コメント
■りでぃあさん【2006/12/23 05:19】ID:-| URL | [編集] |

シュメティの精錬は神がかっていましたねぇ
Lv4武器+7ってけっこう大変ですわ・・・。
私も裏切り者あたりを+7でほしいですが中々・・・。
シュメティももう少しサービスよければいいのにねぇ
Flee増えたりクリふえたりするけど肝心の攻撃面はカードには適わない(@@
■なずなさん【2006/12/27 01:25】ID:-| URL | [編集] |
えぇ、びっくりでした(笑
ホントに出来ると思ってませんでしたし(@@
いつもこうだといいのになっ!
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunaya.blog8.fc2.com/tb.php/59-406401cc
| ホーム |
