【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
二人目のオーラ
ということで。
ダンサーが遂にLV99です。
2006/11/1?2007/06/02なので、ちょうど半年くらいでしょうか?
プリは2年半くらい掛かったのにびっくりですね。

今回は2人目ということで、オーラ式は簡単に。と思ったんですけど!
えむびさんも駆け付けてくれてにぎやかに!
今回は残りEXP20,000位にしておいて、集まった人達に順番で1本ずつ
枝を折ってもらい、LVアップした時のMOBを出した人にささやかな景品をという
ミニゲームで!
結構掛かりました。3(4?)周くらい回りましたね?。
(中途半端に終わらなくて良かったかな??

さて要注意人物の炎さん。過去3回ほど、オーラ式でのクイズというかイベント
でことごとく当ててるという。
今回も当たってしまうのか!?
20070602_01.jpg
なんか恥ずかしい思いをしたらしいです!

そしてSS取れなかったんだけども。
竜さんの呼んだガイアス君でLVアップ!
20070602_02.jpg
途中なむったりしましたが、無事に発光となりました!
今回の炎さんはハズレ!!

これまたSS取り忘れてたんだけども。
最終ステータスは、集中力向上LV10込みで
STR1+2 AGI81+17 VIT1+3 INT51+7 DEX99+38 LUK1+8
HP4618 SP1294 FLEE217 HIT246
です。(STR3にするの忘れてて5P余ってますが!

その後、生体ソロへって言う話になりまして、
りでぃあ?にすこしレクチャーを受け、ちょっと行ってきました。20070602_03.jpg


20070602_04.jpg
VSハワードさん。
DEFたかすぎですから!!
私が瀕死なのはともかく、DSで1372しか当たっていませんっ

20070602_05.jpg
VSマーガレッタさん
1311なんて素敵なダメージ受けつつもDSで2384あたってます。
ちなみにこのSSはDS撃ってるとよくある位置ズレSSです、
実際は私の隣に居ます、はい。

20070602_06.jpg
こんな感じでSW出てるところに居ました。
近いとSW、遠いとニュマで防御しようとするみたいですね。

20070602_07.jpg
ハワードさんは触られたら死ねるのでちょっと諦めてマーガレッタさん
狙おうと思ったのですが・・・。
沈黙させられたうえに、自己ヒール連発とかコレも無理!!

20070602_08.jpg
(-人-)ナームー...

他のはちょっと倒せそうになく、生体狩りはこれでおしまい(@@
一匹くらいは倒したかったですね!
食べかけのなら倒しましたけど。

次回 ハイアチャからジプシーへ!
【2007/06/03 03:34 】
| ラグナ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハイアチャからジプシーへ! | ホーム | オーラ直前!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunaya.blog8.fc2.com/tb.php/71-8b852dbd
| ホーム |
