【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
モロクの魔王クエスト
以前に途中で止まっていたクエストで、モロクの魔王クエストがあったのですが。
途中でタナトスタワーへ行ってくるクエストです。
このクエストでは3Fと4Fに用事があるのですが、5人居ないと2Fから先へは進む事が出来ません。

ふと、プロ南の臨時広場を眺めたところ、クエスト協力者募集チャットが!
ということで、飛び込んでみました(@@
20070715_01.jpg
時間掛かるかなと思っていたら、ところがどっこいあっという間に5人あつまった!
ということで、サクット出発に。
20070715_02.jpg
なんかスゴイバランスの良いPTに!!
サクサク進んで、4Fでのできごと。
募集主さんが、なんと選択肢間違えて失敗を(@@
もっかいモロクからやり直しという悲惨な状態へ!

一度ココで解散となりましたが、再募集掛けると言うことで、
もう一度行くことにしました・・・が!
20070715_03.jpg
なんだかさっきより人数多い!
最初のPTから2人抜けて、補充で2人募集してたらしいのですが、あっという間に6人とかっ!
じゃあ!ということで9人PTでレッツゴー。
これだけ居るととても安定。
20070715_04.jpg
無事クエスト終了です。

手に入れた物:ゴブリンリーダーの仮面
。・゚・从ノД`从・゚・。 最初の選択肢でアクセランダムでもらえる方選んでなかったー



夜になんかたまり場でゴスリンが沸いて・・・。
遊んでたらオーディン神殿のスコグルが飛び入りで沸いて。
なむったwizがゲフェンからプロへ移動したときのこと

なんだこれは!!!
20070715_05.jpg
絶望と悲しみが同時に出てるとか激しいでっす!
20070715_06.jpg
どーりでLPが欠けるわけだ(@@
鎮圧に結構時間掛かってました
【2007/07/17 03:07 】
| ラグナ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<wizのLVアップキャンペーン! | ホーム | LVアップ記念狩場調査第4弾!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunaya.blog8.fc2.com/tb.php/80-bb9ad2ca
| ホーム |
