【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
wizのLVアップキャンペーン!
ということで。
ラヘルのクエストでLV上がったのにいい気になって。
クエストしたり・・・
20070724_01.jpg


狩りしたり・・・
20070724_02.jpg


クエストしたり・・・
20070724_03.jpg


狩りしたり・・・
20070724_04.jpg


クエストしたり・・・
20070724_05.jpg


モンスターレースでダブルス当てたり・・・Σ!?
20070724_06.jpg


そんな感じでほとんどクエストだけでLV87からLV90まで上がりましたよー!
そして、ららいさんが氷の心臓集めに行きたい!
ということで、ペアでお出かけを。
20070724_07.jpg
凍らされてるららいさんに萌えてみたり!

20070724_08.jpg
超反応のリカバリーにびっくりしたり

20070724_09.jpg
後から押してみたり?

そんな事やってるうちにLV91になりましたよ?(@@
20070724_10.jpg
次でINTカンストですね?。
今はちょうどINT126だけど子デザフォマルを何とかしたいような。
INTとDEXの2極(@@v

よく考えたら4番目の90代かな?
そんなに頑張った覚えはないのですけど、気がついたら90代。
これからはPT戦では死なないようにしないと、他の人のデスペナがあぶない!!
一人で自爆する分には、wizではよくあることなので気にしませんが(??;

ということで、誰かに練習台になってもらおう(ぇ
【2007/07/24 15:24 】
| ラグナ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<倉庫がいっぱいだ! | ホーム | モロクの魔王クエスト>>
コメント
■りでぃあさん【2007/07/27 14:49】ID:-| URL | [編集] |
自爆はありえませんっ!!!!!

にしてもえらいアップ率がいいなぁ・・・。
クエストがやはりかせげるってことなんだろうかw

■なずなさん【2007/07/28 03:36】ID:-| URL | [編集] |
クエストは、仕込みが大変だけど・・・
途中まで終わらせておいて、教範使って一気に報酬もらって回る!
そんな感じで、教範30分切れるまでに10Mとか・・・(≧∇≦)b

自爆はこう、FWのつもりでIW撃って、自分もろとも埋まってみたりだとかっ!
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunaya.blog8.fc2.com/tb.php/81-e3c941c4
| ホーム |
