【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ホム育成
ホムの育成をしてたら、ケミのLVがいつの間にか上がってたなずなです。

ベースLV76/JOBLV40になりましたっ!
これでAGIカンストに。
20070927_01.jpg
ラウドボイス使ってSTRは31+12になります。
まだちょーっとHITが低いですがこれからDEX上げるので問題なし!

さて。JOB40です!
JOB40と言えば、あの本をもらえるじゃないのっ!
ということでJOB40の68.6%までたまったところで思い出したのでササッとクエストをやるです。
20070927_02.jpg
なんか本の名前とNPCの名前違うんですが(@@
このNPC、研究の盗作がどうのって言ってたわりに・・・お間抜けさんだだだ!

そして、ホムもLVアップ!
20070927_03.jpg
おおっ、スキル振るの忘れてる(@@
アミストルさん、フィーリルさんといいDEXがなかなか上がらなくてHITに悩まされていたわけですが・・・。
バニルさんはDEXが良い感じに上がってくれました。
20070927_04.jpg
フィーリルさんの旅立つ時のステータス。
この子SP量が飛び抜けて多かったけど、他が平均と比べてイマイチでした。

今回のバニルはどうなのかというと。
画像が多くなりそうなので、折りたたみっ!
ということで。
↓ここの計算機
http://ww4.enjoy.ne.jp/~to4/hom/hom.html
で成長率を求めて20070927_05.jpg


[]の中の数字が成長率ですね。

そして↓ココのサイトの表(前回の記事のドドリアさんのとこですね)
http://ro.doddlercon.com/homunstats/
でランクを求めると、自分のホムが理論値の平均と比べてどうなのか解ります。

■ホムの表示ステータス履歴
20070927_05.png


■ステータスの逆算値
20070927_06.png


■LVアップ毎の増加値
20070927_07.png


■ステータスのランク
20070927_09.png

なんかINT以外全部平均より多くなってる!
ステータスは0?3の間でランダムに増えるらしいですが、LV29あたりからのDEXの増え方がスゴイ。

ケミもホムも成長が楽しみに(@@v
【2007/09/27 14:50 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ホムLVアップ! | ホーム | iROのイフリートとjROの公式告知>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunaya.blog8.fc2.com/tb.php/85-71e2a18d
| ホーム |
