【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ニブルでの狩り方
最近またハイプリを頑張ってるわけですが。
酷い狩りをしてる人が2?3人居ると、
冗談抜きに教範無しで時給1M(教範有りなら1.5M)下がるってどうなんだこれはw

ハイプリ2人でどんだけ集めてるのこれ(??;
20071016_1.jpg


さんざトレインしてかき集めて、サンク撃って、ME撃とうとするけど・・・
どうにも耐えられなくて諦めて、テレポぉぉぉぉ!
20071016_2.jpg
追加されても避けまくってるのはともかく。
そのかき集めてる時間がもったいない!あぁ、もったいない!

偶然、誰かが諦めて飛んだ後にテレポアウト!
20071016_3.jpg
mobの塊とサンク残ったままだったので、ありがたくサンク再利用。
初めて、後サンク使ってみた!
術者が画面内にいないので、回復エフェクト出てません!
何でかダメージも撮れていません!
これすごいね!ココまで耐えられるとは思わなかった(@@
どれだけ重なってるか解らなかったので、内心ヒヤヒヤでしたがw

うん、かき集めたくなる理由解る気がする。大量のmobに当てるとエフェクトがすごいしね?。

だけど・・・自分じゃやらないし、出来ないねっ!
そもそもサンク前提分しか無いしっ!
避けれない数は涙目だしっ!!

私の狩り方は3?4匹いるところをテレポで探して回る感じでしょうか。
20071016_4.jpg
敵が両側にばらけてるあたり、テレポしてから即MEって事が解るかな?
見えてる敵が反応するとこまで歩くことの方がおおいですけどね。
敵が反応してすぐに唱え始めると・・・。
歩いてきて殴られるまでの間、少しですが時間かせぎに!

面白いのが撮れたので上げてみるっ!
20071016_5.jpg
デュラハンの形をした盜蟲!?
【2007/10/16 12:57 】
| ラグナ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<週末ダイジェスト! | ホーム | ハイプリレベルアップ!>>
コメント
■りでぃあさん【2007/10/18 11:17】ID:-| URL | [編集] |
後ろサンクはすごいよーはじめて深淵倒した時も
えらい世話になった技ですし(当時プリ)
自動回復みたいなもんだから、心強いですねぇあれ
詠唱が短く、1000とか回復したら最高なのにw
■なずなさん【2007/10/19 14:37】ID:-| URL | [編集] |
>りでぃあ㌧
1000回復だったらいいなぁ(笑
ニブルで使うの、慣れないと結構難しいみたいねぇ。
中途半端に敵に当てちゃうと・・・スキルのスイッチ入って
石化、幻覚、速度減少が飛んでくるーっ!
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunaya.blog8.fc2.com/tb.php/90-c1281941
| ホーム |
