【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
週末ダイジェスト!
さて、土曜日はー。
グレイさんがキルハイルクエストを終わらせたいということで、このはさんと一緒にお手伝いをすることになりました。モンクとモンクとハイプリという組み合わせの3人PTです。

少し苦戦しましたがキエルを一回で撃破!!
その後、入れるようになった機械人形工場の2Fへ行ってきましたよっ。
20071029_01.jpg

耐火装備があるのは私だけという。
コンスタント爆破担当です!!
なかなかこれは・・・面白かったですよ?。
3人ともヒール使えるからME撃てるし(〃ワ〃)


そして、夜?
ビアンカさんのクルセがとうとうLV99になりました。
"。・:*:・゚☆ ネ兄 ☆゚・:*:・。"
20071029_02.jpg

しばらくはオーラを楽しむのかな?

そして、ミニゲームも一緒にやっていたのですが、その景品。
カタコンで溜め込んでいた未鑑定の掛ける物を大放出!!
20071029_03.jpg
いったい何個出てくるの!?
って言うくらいの数にビックリしましました。
その後は10人でノーグロード2層へ。20071029_04.jpg
やっぱ人数多いのは楽しいですねー。
このMAP、敵の湧き方が変わったのでこの人数でも楽しめました。

なんかSSが20枚とかになっちゃったので折りたたみ!
↓↓↓↓
みんな寝静まったあとに、残っていたメンバーでSDへ。
20071029_05.jpg
ケミがやりたかったので、ケミと組めるキャラをっ!
ということで、モンクさんとプリさんです。
パサナが増えたのであわよくばカードを??(@@
はい、出ませんでしたが。

ここでチョットした発見がありました。
ホムなんですけど、今まではホムがmobに優先的にターゲットされていたのが無くなったようで、戦闘ケミとしてはとても狩りやすくなりました。
逆に言えば、囮としてホムを呼んでおくという作戦が出来なくなったと言う事でもあるけれど。
もう一つはこれ。
20071029_06.jpg
一人でホム2体を!
なーんて事ではなく・・・。
なんか、リザホム掛けても死体が消えなくてどんどん増える?
同じ画面内で何度もリザするような事にはならなかったからSSでは2体ですけど、多分どんどん増えるんじゃないかなと。
スゴイ仕様だだだだ。


プロンテラの南でまったりしていたところ。
20071029_07.jpg

GMさんキタ――(゚∀゚)――― !!
20071029_08.jpg

職位にガーディアンとか入ってる(@@
エモーションは出してたけど、発言は無かったですねー。
業務以外の発言はしちゃいけないのかなー?
すぐにどっか行っちゃいました(==


6人でまたまたノーグロード2層!
20071029_09.jpg
やっぱり楽しい狩場になった!

この後に、りでぃあ?、このはさんとトリオでも行ったのですが
SSありません(==;
このはさん居るんで安心してME撃てたりしました(笑
馬はSGよりもMEのが有効っぽく。
サクサク倒すには効果的にMEも織り交ぜていきたいところ。

が、なかなかうまくいかないです。きっとDEX高かったら楽なんだろうなーとは思いますが・・・。耐えない避けないとなるとそうでもないのかな。


神器来てたよー!って言うことで、またまた3次クエやるです!
20071029_10.jpg
ジプシーでもらったのはムカーカード。
・・・。

そして、アコでもクエストをやりに。
20071029_11.jpg
1次職私だけとかーーー!?
ここを突破したところで、4次クエストがスタート。
スドリは通過していたハイプリで、続きをー。
今回は選択肢間違えてやり直しになるような事はなく!
すんなりともらえました。
もらった物は・・・・。
20071029_12.jpg
s0バリスタ。
くじでs1バリスタが景品になっているのでこれはもう。・゚・(ノД`)・゚・。

泣きながら、ケミで2周目を始めてみたところ。
20071029_13.jpg
アレ?何か勝っちゃったよ!?
ということで残りもダッシュ!ε≡≡ζ(゚Δ゚*ζ
無事に終了出来ましたが・・・
原石が無くてまだ交換していません(@@


このはさんと臥竜さんが居たので狩りのお誘い。
最初、ラヘル聖域04へ行ったのですがなんだか微妙っぽく・・・。
狩場選択を誤った(;´Д⊂)

気を取り直して2回戦は氷ダンジョンへ。
臥竜さん4桁ダメージ連打?20071029_14.jpg
錐に風付与と大型グラだったかな?

こっちはこのはさん
20071029_15.jpg
LA発勁で2万↑ダメージも出ていました(SSは1万9千ですが
30分で教範込み1.2M出てたらしいです。


wizで2次クエストをやってたらLV上がったーー。
20071029_16.jpg

INTカンストしました!

ということで。ちょっと狩りに行ってきました。
どこへ行ったかというと。
フレイア聖域04!(またここかっ
うん、最近ほんと聖域のファンだなぁ(@@
20071029_17.jpg
なかなかイイ感じになってる??


20071029_18.jpg
6匹とか居ても美味しくいただけます(〃▽〃)
エキオ以外は無理なんですけどね?。

なんか余計な物たくさん持ってるのはともかく。
20071029_19.jpg
ベレーが30分も狩らないうちに3個も・・・。
これは美味しいかもしんないw

EXP的には、教範込みで20分?25分くらいで680k程。
クエスト報酬もらうときに使ったあまり時間です。
教範込み1.3M?1.4Mくらいでしょうか。無しなら900kとかそんくらい。
もう少し上手くなったらもっと出そうですねぇ。


メンテまで中途半端に時間があったので時計へお出かけ。
・・・したのですが。
20071029_20.jpg

ラグでお話しになりません。
なんか9時過ぎ(?)から全部のワールドで2?3分置きに1分くらいのラグが起きていたっぽい。

とおもったら。9:30すぎからは30秒置きくらいに30秒止まるとか!
狩りになりません(⊃Д`)
オマケにデスペナげっとーー!
やってらんないヽ(`Д´)ノ
【2007/10/30 12:51 】
| ラグナ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Wizardキャンペーン中 | ホーム | トール火山!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunaya.blog8.fc2.com/tb.php/94-a5cb5658
| ホーム |
