【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
Wizardキャンペーン中
と、いいつつ最初はハイプリさんです。
WIZで臨時募集してたのですが、看板をWIZかハイプリってしてたら、
WIZさんが来ちゃったので聖域に行く事にしました。

はい、また聖域4ですζ(゚Δ゚*ζ最近ほんとにこればっかりだ!
20071102_1.jpg
なんかSPが足りません。て出てるんですけど!

今回は95LKさんと95HIWIZさん96ハイプリという構成だったんですけれど、
HIWIZさんHDなく、LKさんはスパイラルピアースが無い模様。
シーカーがとっても鬼門。サクット倒す手段がありません(@@
シーカーに何度かメンタルブレイカーもらったのもあるけれど
2592あるSPがスッカラカンになるって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うん、メンタルブレイカー1発で777のSPが吹っ飛ぶんですけどね。
そして、なんかヒール回数もかなり多かったのでSPカツカツに。
プロボ10だった?コンセも見たような?
うーん。
最近LKさんとよく組むのにスキル全然分かってないなぁ。

私はAMPにサフラを合わせるのが苦手らしく、
HIWIZさんと何度となくすれ違い(??;
合うときは合うんですけど、合わないことの方が多かった!
これは、HIWIZさんとの狩りを練習しないといけませんね。

さて、精算風景がこんな感じで・・・。
20071102_2.jpg
ベレー22個とかおかしいから!!
1時間45分くらいの狩りで、時給は多分一人当たり1.5Mくらい。
※測って無かったので前後のSSからの判断です
ベレー出過ぎだなぁ(@@;


そしてWIZさんで臨時。
やっぱりWIZで看板を『落)92魔or96HP トリオ↑でどっか』
って出してたのですが・・・。
今回は、85ハイプリさんが来てくれた!
ハイプリさんはMEさんでノーグをご希望の様子っ。
やった!ノーグだ!
ということで大賛成して、他に支援さんと前衛さんを
募集してノーグへ行くことに。
次に来たのは89支援さん
ハイプリさんは支援1ME1後衛1でいきたそうだったですが、
前衛居ないと無理って言う方向へなんとか支援さんと話を持って行って
そのまま募集続行、95パラディンさんが参加で、締め切り。

そうそう、募集締め切った瞬間前衛で参加したかったという人から
wisがきて、今回は残念ですが・・・とお断りを。
一度ハイプリの時にご一緒したことある人だっただけに残念。

狩りは・・・ 狩 場 独 占 キタコレ!
ということで、かなり快適に狩れました。
平日午前中だもんねぇ、そうそうPTなんてイナイヨネ。
募集開始から出発まで1時間くらい掛かったしw
・・・そいえば聖域04で募集するとなんかすぐ埋まるな(@@
おっと話がそれました。
パラディンさんのお言葉。
「フェン要らないですから」
献身パラさんの頼もしいお言葉。
うん、途中何度か紐切れちゃってフェン必要だったですけどねw
献身あったら、そりゃぁ安心ですがWIZの練習目的にはあんまり??
持ち替え気にしないで敵の誘導に専念出来たのはかなり大きかったですね。
馬をいかにMEの中へ放り込むかがポイントっぽい。
最初はさんざんだっけれど、最後の方は良い感じにできてたとおもう。
ストームエクソシズム!!
20071102_3.jpg
ストームガストとマグヌスの乱れ打ち!
馬の氷割りをMEでって感じですね。
ハイプリさんが先行して集めてたのですが
途中でハイプリさんトレインをはっちゃけすぎて南無
止まれなかった支援さんも突っ込んじゃって南無
っていうピンチになりましたけど、パラさんと2人で切り抜け。
しかし凄いぞ私!一緒になって死ななかった!(ぇー
INTDEX料理を食べて支援込みで
INT99+38(137)/DEX84+33(117)でやりました。
さすがに火力すごいね?。
20071102_4.jpg
こんな感じで。

重量50%オーバーの人続出&青ジェムが尽きたところで戻ることに。
時給は1.3Mくらいだったかな?
収集品売り上げは680kくらい。おいしいですね?(@@
みんな楽しかったとの感想で、よかったよかった。
ということで。ノーグのPTを研究中。
今回は、パラ(前衛)プリ(支援)ハイプリ(ME)WIZ(後衛)の4人でした。
【2007/11/02 14:55 】
| ラグナ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<カブキなんて怖くない! | ホーム | 週末ダイジェスト!>>
コメント
■りでぃあさん【2007/11/02 16:59】ID:kWxrHlfw| URL | [編集] |
おお、すごいなぁいろいろやっている(@@
Wizとのコンビもしくはトリオについては練習が
必要かもしれませんね、トリオ練習でいくなら
ロードさんLKか臥竜さんアサかマサくんクルセがいいでしょう。

各時の性格と能力を判断すると私はこんな感じ(@@
■なずなさん【2007/11/05 09:32】ID:-| URL | [編集] |
トリオ~~
前衛さん豊富っ!後は支援さんかっ!
ららさんがいたら・・・(〃▽〃)
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunaya.blog8.fc2.com/tb.php/95-4b8321e4
| ホーム |
