【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
カブキなんて怖くない!
土曜日の午前中アコでマサくんのアサとスフィンクスダンジョンへ
ペア狩りに行ってきましたよ!
裏切り者を手に入れたので実験だそうです。
20071106_01.jpg
AGI前衛さんならアコでもSPが余裕!
マサくんはミミックへのHITが足りなかったので、HLが火力にw
EXP吸い取りじゃないんだよ!たぶん>w<


そんなんで、EXPが97%まで上がっていたので、アマツへソロで行ってLV上げを。
20071106_02.jpg
LV75になりました!
どこまでアコのまま上げるんだろ(@@?

アコの天敵カブキ忍者!!
20071106_03.jpg
普通に倒せるアコです(ぇ
アコでカブキにからまれてるアコさんを助ける!
ショックエモもらえるのが楽しかったり!


りでぃあ?とノーグ2Fペアの実験をしてきました。
金剛モンクさんが超トレインしてたりしてかなり混沌としてましたが、安定して狩れました。
途中でモンクさんがヒットストップで動けなくなって飛び、残された敵が全部流れてきたりしても難なくこなせてしまいちょっと拍子抜けしたよーな、そんな感じ(@@
20071106_05.jpg
ナイトメアテラーにMEで7380とか出てます。
2000台のダメージはブレイザーみたいですねぇ。
私のME、馬に関してはAMPSGより火力が上だったりして、充分火力にっ!
撃つタイミングがなかなか難しく・・・。
無防備な時間が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
りでぃあ?的にはもっと使っていこうよ!という話でしたが、お互いが思っている
mobの許容量に差が有るようですね。ここらへんはもう少し通わないと難しいかなぁ。
今回はお試しだったですが公平1時間で
ベース1.3M/JOB884k(教範有りなら2M/1.3M)でした。
これはまだ伸ばすことが出来そうですね。


なんだペアでも行けるんじゃん!
ということでWIZでこのはさんのMEとペア行ってみました。
20071106_06.jpg
こっちは狩場空いてて横沸きとかほとんど無かったので、落ち着いて出来ました。
時給的には800k(教範有りで1.2M)くらい。
1時間半でジェム尽きて重量も厳しくて帰りました。
SG>JT>SG>JTとかやってましたが、馬の処理に手間取った感じが。
JT7だとダメージが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ジュピとかタナトスとかも行ったんですけど、SS無く・・・。
週末の前半はこんな感じでした。

後半は次回!
【2007/11/06 14:49 】
| ラグナ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<続きとか | ホーム | Wizardキャンペーン中>>
コメント
■りでぃあさん【2007/11/06 16:37】ID:-| URL | [編集] |
ちがうちがう、mobの許容範囲じゃないですよ、
詠唱にとりかかったら、その場で攻撃の方針を変えるって
いっているんです、そのためのIWだったりFWだったりSWなので
それこそ、馬多いや⇒だからMEっていうのは×で
SGで全体を凍結見込みってなった段階でいっていいよって意味~

ソロの許容で考えたらぶっちゃけ2匹からつらいよ、馬と悪魔以外は
FWすらきかないんでね、ここでは数がいても何とかするっていってるの!!
4人でいって私以外南無った時の対応とかみてなかったのかあああああああ!!


■なずなさん【2007/11/09 02:09】ID:-| URL | [編集] |
あー、なるほどそういうことね~。
どっちかというと、凍結中に支援スキルを通すか、割りに行くか
そんなパターンが多いかもしんない。
代わりにME行ってしまえと>w<

このはさんとのジェム使用量が倍くらい違ってた罠。
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunaya.blog8.fc2.com/tb.php/96-b987835f
| ホーム |
